あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンハが見えラジオに出演~☆

2008-03-27 10:10:19 | 韓流スター
            
      アンニョ~ン

7話の「オンエア」はいかがでしたか?
ドラマの制作が始まりましたね
6話では楽しいヨンハが見れましたが昨日は怒鳴るシーンもありました
どんなドラマが出来るのかそっちも気になるところです 



   

      

 

ヨンハ&ユナのインタビュー

 **ヨンハ、今韓国で人気沸騰だって~**
『オンエア』パク・ヨンハの人気が赤丸急上昇中の記事はこちら 


 **SBSラジオの番組にヨンハがゲスト出演**
生放送で見えラジに出演したそうです 
番組内の「水曜日の急な招待席」というコーナーです
聴かれたかたも多いでしょうね

3時少し過ぎにヨンハ登場した様子
司会の二人が楽しい人達で、ヨンハも始終楽しそうだったとか
ヨンハはよくしゃべりよく笑って良い雰囲気だったようです

日本で何故YONAと呼ばれるかとか
GD大賞受賞のこととか
あと野球は上手かとか訊かれていたようですね

それ程でもないと答えていたそうです 

「オンエア」の宣伝も忘れてはいなかったようですよ(笑)
これがメインのはずですよね

4時前にヨンハは退場
最後に「オンエア!」と叫んで出て行ったそうですよ

撮影で忙しいでしょうが 疲れを感じさせないヨンハ
素晴らしいですね 

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。