あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

除隊のインソンくん、左指のリングは?

2011-05-05 20:16:16 | 韓流スター





          안녕하세요!


韓国俳優チョ・インソンが4日、25か月間の兵役を終え、除隊した。
 
チョ・インソンは同日午前、京畿道平沢市の空軍司令部の前に姿を現し、「何の感情もこみ上げてこない。両親の顔を見れば実感が湧くかな」と除隊の感想を話した。また、「(所属した)軍楽隊の隊員らと別れるのが一番残念。今も軍に入隊して良かったと思う」と語った。
 
部隊には日本や台湾から来たファンや国内外の取材陣ら100人余りが駆けつけた。
 
2009年4月に空軍に入隊したチョ・インソンは軍楽隊で服務した。






チョ・インソン指輪, 左手中指のカップルリング? … "誤解ではないでください~除隊記念印です!"


俳優チョ・インチョンが左手中止に立ち込めた指輪で話題を集めた.

チョ・インチョンは去る 4日午前京畿道平沢市計算違い空軍作戦司令部で全域申告を持って 25ヶ月間の軍服務を終えた.
この日チョ・インチョンは空軍作戦司令部で開かれた全域記念式で左手中止に指輪を着したまま幾多のファンの前に現われて人目を引いた. ここに国内外ファンが指輪の正体に対する関心を示したし, ネチズンたちも左手に指輪を着することに対する疑問を現わした.



チョ・インチョン指輪に対してネチズンたちは "ガールフレンドとカップルリングか?" , "除隊する前にガールフレンドに会ったか?" , "まさか婚約指輪?" などの熱い反応を見せた.
ここにチョ・インチョン所属社側は "勤めた部隊で全域する時与える記念指輪であるだけ"と言いながらファンの疑問を一蹴した. チョ・インチョンが勤めた部隊では全域をすれば記念指輪を伝達する.

所属社側の意見が明かされた後多くの女性ファンたちは "やはり人性お兄さんがベシンヘッウルリない", "そうすると思ったの幸いだ~", "カップルリングではなく除隊指輪だと本当に幸い" などの意見を仄めかしてチォルロングゴリン胸をなでおろした.

一方チョ・インチョンは全域に先立ってびっくり出演して話題になった KBS 1TV '挑戦ゴールデンベル' 出演粉餌 8日放送される予定であり, 先立って出演を決めた映画 '拳法' 撮影準備を始める.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。