あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンの「日韓公式ファンクラブ」あす結成

2007-12-15 01:30:09 | チュ・ジフン(주지훈)
  ヨロブン アンニョ~ン

                  
                          サンタの家


シン君…あ~チガッタジフニの話題は

今回初めてかも~~~~~

シン君のファンなのに… 本当にファンなのかぁ 


            


ジフニが自身初の日韓公式ファンクラブを結成。



ファンクラブの名称は最近開設された、公式HPでの投票で決まるそうです。

結成式当日に発表~!





あすの結成式には

女優のユン・ユソン、シン・ミナ、ユン・ウネ

俳優のオム・テウン、イ・ミンギらが参加。

凄いメンバーですね~


さらに、韓日のファンとともに集めた本がこの日

社会福祉団体の図書館に寄贈される予定。



素敵なジフニをお連れしました


<この写真はお気に入りの1枚デス>


<メガネのジフニ>

  きゃ~~そんなに 私を見つめないで~ 溶けちゃいそぉ~


<カワイすぎて誰だか分からないわ~>


            


現在、映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』の撮影中

 コーヒープリンス1号店に出演していた2人も一緒






風邪を引いたという話を聞きました。

毎日寒い日が続いています。

どうか、お体を大事に撮影のお仕事頑張ってくださいね
                            by.hanna 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~素敵(*^^*) (すみれ)
2007-12-15 10:03:20
hannaさん おはようございます

朝から良いのを見せてもらいました
とってもステキなジフニですね
どれも見たことない写真ばかりです。

実は私もジフニのファン(イイな~と思っている1人です)なんですよ
宮を見てからジフニに陥ってしまいました
ジフニ 良いですよね~

デビュー作映画も見に行くつもりです
日本ドラマとはまた違った出来になるんでしょうね
早く見たいな~

hannaさんも行かれますか?
返信する
すみれさんもファンだったんですね^^ (hanna)
2007-12-15 15:11:25
素敵なジフニでしょ

すみれさんも「宮」を見てジフニのファンになられたんですね
私もです
韓国版の時はジフニにそれほどときめかなかったので見なかったんですが…
言葉が分からないと、その人の良さまで分からないなんて

映画見に行きたいですね

これからもジフニを応援しましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。