あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」OST第2弾

2008-05-02 07:42:05 | オンエア

           アンニョ~ン




   キム・ハヌルとイ・ボムス、『オンエアー』OSTに参加


キム・ハヌルとイ・ボムスが、
ドラマ『オンエアー』のオリジナルサウンドトラック(OST)の
パート2で再び共演する。



人気ドラマ『オンエアー』でそれぞれトップスター役と
マネージャー役として活躍しているキム・ハヌルとイ・ボンスは、
ドラマのOSTとしては珍しくアルバム・パート2に参加し、
自慢の歌唱力を披露する。

先月発売された『オンエアー』パート1では、
プロデューサー役のパク・ヨンハと作家役のソン・ユナが歌を歌い、
高い人気を集めた。



すでにドラマの中で歌を歌い、その実力を遺憾なく発揮していた
イ・ボンスは「今回のドラマが
わたしにとって非常に大きな意味を持っているだけに、
記念になると思ってOSTに参加した。
とてもすばらしい思い出になるのではないかと思っている」と話している。

一方、『オンエアー』の制作陣は「『オンエアー』のOSTは
ドラマの内容とよくかみ合っている。
ドラマの主人公が直接歌を歌うため、
視聴者たちがキャラクターをよく理解することができ、
ドラマに没頭することができるようだ」と明らかにした。

 「オンエア」OST第2弾のニュースです 


うわぁお~
この前OST買ったばかりなのに 2枚目が出るんですって! 
1枚目のOSTは めちゃ気に入っているのよね~
特にオープニング曲(1曲目収録)は めちゃめちゃカッコイイの

第2弾には どんな曲が収録されているのかしら? 
ちょっと興味があるわぁ






                   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。