あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

こんなとこにも「antique」見つけたよ~^^

2008-10-12 12:09:57 | チュ・ジフンの映画



   「antique」韓国公開まで

   あと32日だよ~ん^^




                안녕~




        今日は話題満載デス!!



   コモにもらったチフンのDVDを磨り減るくらい何度も観てるhannaです

   番組は韓国KBS2で曜日放送中の芸能番組で、「궁」で人気沸騰中のフニが出演。

   見たことある人は分かると思いますが、このコーナーは毎回羨ましいのですよ

    芸能街中継「ゲリラデート」

    「ゲ・・ゲリラデート」だなんて物凄いタイトル~~

   まぁ その話はこっちに置いといて… 

   その中で、自分の身体について話していました。


   フニは骨盤が大きいんだって!!

   
   いきなり骨盤ですかぁ~?!


   でもねっ!!!

   私も骨盤が大きいのよね~ うふっ^^

   フニと一緒だぁ~と思いながら観てるあたし ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

   悩みもあって… その悩みも当然同じ って、他愛もないことで

   大喜びしているあたしは 変????  


   この服、自前だそうですよ~

   
   
   


   最近、ポスターやパンフに宣伝カーのバスまでお目見えして、韓国の街中フニの

   映画「antique」で埋め尽くす勢い~

   な~んてちょっと言いすぎでした

   でも、そうなってくれたら良いけど… あたしの希望なのだ~ 


   
   そして、今度はここ

   
   やっぱり街のあらゆるとこにウリフニの「antique」が~ 

   しっかし、いろいろ公開されますね。

   強敵揃いです。。。。。。


   11/6に封切する「少年は泣かない」は14日に、「美人図」は15日に

   それぞれ製作報告会(舞台あいさつ)を行うようだけど、

   ウリチフンの「antique」は撮影現場も公開しなくて舞台あいさつも

   まだ情報がないんだよね 

   しないのかしら? まさかね それはありえないだろう?!


   プチ情報ですよ~

   来週には劇場で予告も観れるそうです!! 

   って、日本じゃない話しですが…

   早く見たい~~~~~~~ 


   



   ★きょうのおまけ★

   ところで、日本の新番組を紹介していますよね

   「オー!マイガール」の番宣みました?

   白い箱(チベらしいけど)に入ってるもこみち君を見てると、

   どうしてもフニの「antique」を思い出しちゃうよ

   真似てない? アニ…似てない? … 

         


   


   もこみちくんのドラマ「オー!マイガールの番宣動画はこちら 






   キム・ジェウク「イ・ジュンギよりきれい?」

   チュ・ジフン、キム・ジェウク等の主演で話題になっている

   『 西洋骨董洋菓子店 アンティーク 』 がポスターと予告編を公開して

   話題になっているが、その中でも注目されているのが

   魔性のゲイソヌを演じるキム・ジェウク君
 
   ドラマ『コーヒープリンス1号店』で人気を集めて注目されたキム・ジェウク君

   最近公開されたポスターと予告で、きれいな外貌とユニセックス的な神秘の雰囲気で

   ”女よりもきれいな男”として話題になっている。




   また、新人俳優として簡単には演じにくいゲイの役にも、

   初めての映画出演作で努力を惜しまない果敢な演技を見せたとして、

   キム・ジェウクに対して”期待以上の新人”と言う評価につながっている。


   あのキレイで有名なイ・ジュンギよりキレイとの評判ですって

   確かにキレイですよね 

   私も去年「コヒプリ」を見たときちょっと気になる存在でした。

   日本語も日本人が喋るように上手いしね!

   これからが楽しみな俳優キム・ジェウク君です 


   映画『アンティーク』は11月13日(木)に封切り






   あたしのお気に入りの1シーン 
   
   
   
   
   
   

  


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ta-ko)
2008-10-12 14:48:17
hannaさん안녕~!

私も骨盤大きいかも
「魔王」の水泳シーンのとき
こんなにしっかりした体をしてるんだぁ
とは思ったけど、自分でも感じているのね
悩みなの?멌있다なのに・・・
やっぱ着やせするのよ
ちっともわからないもん
イ・ジュンギ君も綺麗だけど、
ジェウク君の方が安心できる綺麗さです。
かわいい部分もあるし・・・
ジュンギ君なんか人間ばなれしてません??
何やってても昨日のフニの歌ってる映像が
頭から離れませ~ん


返信する
そうなの~ (hanna)
2008-10-12 20:44:22
ta-koさん 안녕~

骨盤、ta-koさんも大きいのね~
私も妊娠したときに測られたんです。
悩みもあるけど、いい事もあるらしいのよね。
うちは下二人予定日より半月~1ヵ月早く出産したんだけど、
2人とも2500g以上あったの。
それは骨盤が大きいからだと言われたわ。
骨盤が大きいと、赤ちゃんも育ちやすいんだって
悩みは腰の横幅がどうしても大きいのよ
痩せてもそこだけはそう見えないの…
余談でした

フニは着やせするよね~
「魔王」のときは恥ずかしくてあまり見てなかったんだけど(今なら全然OK

イ・ジュンギくんも「マイガール」韓国リアルタイムで観たとき
まだ日本では無名の人だったので、私も知らなくて、
「女?男?女だ~」って思ったのよ
それくらい分からなかったもの。
おまけに”美女はざくろが好き”というキャッチコピーで
CMもしてたし…
でもジェウク君も負けず劣らず女性っぽいよね
どちらも好きですよ~
まっ 好き度はフニほどじゃないけど

>何やってても昨日のフニの歌ってる映像が
頭から離れませ~ん

きゃははは
私は昨日そうでした~

返信する
うっくん (くるん)
2008-10-12 22:06:16
ウネちゃんと一緒の写真のジフン君、可愛いですよね~
この写真、大好きで・・よく眺めてました^^

ジュンちゃんは、とってもキレいだけど・・
うっくんは、また違った美しさがありますよね~
ジフン君も、芸術的美しさで・・
宮を見た時、あたし、漫画みたく花背負ってる風に見えました
・・あたし、スゴく古い人みたいですね
返信する
私も^^ (hanna)
2008-10-13 01:06:10
くるんさん あんにょ~ん

私もウネちゃんとの1枚、気に入ってて携帯待ち受けにするのに
ウネちゃんを切り離したくてたまりませんでした
でも良いとこにウネちゃんの顔があって使えませんでした…

ジュンギとジェウクはタイプの違うきれいさですよね。
フニは格別です~

花を背負った…
気持ちは分かりますよ~
えーーーー 古い言い回しなのーーー
返信する
早く見たい♪ (maccou)
2008-10-13 04:40:43
hannaさ~んおはようございま~す
チフニ&hannaさんは骨盤が大きいのネ~hannaさんは分からないケド・・・チフニそうなんだぁとビックリでした何でもチフニと一緒なら嬉しいですよネそれが恋する乙女です~
もこみち君カッコいいですよネ番宣見させてもらいましたが・・・似てません
返信する
悩みも同じでうれしい~(^o^)/ (hanna)
2008-10-13 11:28:11
maccouさん あんにょ~ん

フニも骨盤が大きいと言ったときは思わず「同じ~」と大声で叫んでました
骨盤が大きいとどうしても細くは見えないのよね
フニも言ってたけど、そこだけぷくって出てるの
今までイヤだなぁ~って思って来たけど、これからはプラスに考えれそうです

maccouさんはきっと痩せているのね~

もこみち君は出始めの頃はイケメン~って思ったけど、
段々路線を外してない? そんな感じがするけど…
maccouさんはもこみち君の入ってた箱=アンティークのフニたちの入ってた箱にはならなかったのね
返信する
たくさんのアンティーク~ (sumire)
2008-10-13 12:27:00
hannaさんこんにちは
プチご無沙汰です

ジフニの映画「アンティーク」1ヵ月になりましたね
早く見たい~
韓国ではバスまで走っているのね~ 凄い 是非生で見てみたいなぁ

hannaさんとジフニ 骨盤が大きいのね
ちょっと羨ましく思えましたよ~
いいなぁ~ 

本当にジュンギくんもジェウク君もキレイですよね。
私はどちらも苦手なんですが…
ファンの方ごめんなさい

返信する
お久しぶりですぅ^^ (hanna)
2008-10-13 16:26:56
sumireさん あんにょ~ん

早いよねえ~ 映画公開は来月の今日だよ~
舞台挨拶の日取りも決まってないのでまだまだ落ち着かない毎日だけど、
公開日は着々と近づいてるね
街のあちこちで「アンティーク」が見れるようになったのよ。
韓国の人が羨ましい~

そうそう、韓国では「アンティーク」、話題作らしいよ。
チフニのデビュー作ってのもあるだろうし、今イケイケのジェウク君も出てるからかしら?
いや~ 早く映画観たいよね~

骨盤…笑っちゃうよね

sumireさんはジュンギ君もジェウク君も苦手なのね。
キレイすぎるからダメなのかな?
返信する
え~っ??? (maccou)
2008-10-14 04:45:17
hannaさ~んも~っ私のイメージ・・・痩せてる嬉しい事を・・・結婚するまでは確かに痩せてましたケド・・・最近特に太って来て・・・結婚当初より10キロ増しですものすご~く食べれちゃうんですハハっ私の中のhannaさんはまず髪が長くて・・・ゆるいパーマをかけていて・・・背は160センチ位の優しいお母さんって感じですどうでしょうかPC上でのお友達なんで・・・色々妄想入りますよネチフニにもそうですが・・・hannaさんにも会いたいなぁ
昨日のウルトラマンショー楽しかったですヨ2人共大喜び母は疲れましたが・・・
後私の地区で「思いっきりハイキック」っていうのが始まるんですが・・・30分番組みたいで・・・hannaさん知ってます週1だからとりあえず予約しときましたが・・・
今日からお仕事頑張って来て下さいネ気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
オドロキ!! (hanna)
2008-10-14 07:32:45
maccouさん~ 私をどこかで見ましたぁ~
ってくらいピッタリです
ただ、痩せている…… 見た目はそうでもないのですよ
体重はまぁまぁ痩せている分類に入るのかもしれないけど、
見た目は…
会いたいですね~
でも会ってビックリかも~

maccouさんのは幸せ太りでは?
子どもが小さいときは食べ残しも食べちゃうのでどうしても痩せませんよ。

ウルトラマンショーお疲れさまでした。
うちの子はショーに連れて行っても怖くていつも泣いていました。
それも疲れるんですよね…

「ハイキック」めちゃ面白いですよ~
次男が好きでした~
過去記事です。参考までに…
http://blog.goo.ne.jp/isi117/e/39fe26f373dbbc157d6a33a669771a04
http://blog.goo.ne.jp/isi117/e/f4d550da6f515a6ebc7b7275a2c3f1d9
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。