あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久々韓流スターの日本CM

2008-09-07 23:30:16 | 韓流スター



           여러분 안녕하세요!


  
   韓流スターイ・ビョンホンがトヨタの新型スポーツタイプ多目的車

   (SUV)“RAV4”のCMにでるそうです。

   久々の話題ですよね。明日8日から全国で放送されるようです。

   記事はこちらです

   ビョンホンssiは携帯のCM以来ですよね~

   最近では韓流スターのCMがめっきり少なくなっていて寂しく思っていましたが

   これを機に、いろんなスターが日本のCMに出てくれるといいですね~



   ウリチフニも出てくれないかな?

   オファーとかないのかしら?


   もしフニが日本のCMに出るとしたらどんなCMが似合うかなぁ?

   コーラのCMとか良くないですか?

   車のCMもいいなぁ~

   助手席にはhannaが~~~

   きゃぁ~ 想像しただけでドキドキしちゃう

   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チングが… (ハッピーチャイルド)
2008-09-07 23:39:38
息子のチングのオンマがビョンホンssiが大好きで明日からCMって教えてあげよ(^-^)v
喜ぶぞぉ~~ヽ('ー`)ノ~チフニもチョコとか車とかのCMに出て欲しいなぁ~☆*:・°★:*:・°
録画して繰り返し見る…(*'-^)-☆
返信する
それはゼヒ教えてあげてください~^^ (hanna)
2008-09-08 00:18:06
ビョンホンssi大好きチングオンマがいらっしゃるんですね(o^^o)
それはゼヒ教えてあげてくださいね(*^▽^*)

チフニもCMに出てくれると嬉しいですよね!
私も毎回録画しますよ~
一時期、スゴイ数の韓流スターがCMに出ていたときがありましたよね。
私はそのCMを録画することに命をかけていて、いつもリモコン片手にうろうろしていました(^^;)
懐かしいですよ
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-09-08 05:09:20
hannaさ~ん

私も昨日知りました
早くみたいですネ~
でもRAV4・・・っていうイメージじゃないですよネ・・・
私だけ・・・

美しき日々の頃はビョン様結構いいなぁと思ってました

hannaさんの言われる通り、もっともっと韓流スター(特にチフニのCMやってほしいですよネ
返信する
楽しみです! (ユリ)
2008-09-08 06:57:57
ホント久し振りですね。特に、ビョンホンssiのCMは。どんなCMになるのでしょうか?

もしも、ジフンくんのCMが日本で放送されたら…?
録画したくなるくたいですが、私の家はビデオ録画が出来なくて
なので、自分の目でしっかりと焼き付けるしかないんですよね
でも、来年は映画も公開されるし、人気が出てジフンにもCMのオファーが来ないかな??って思っています。
返信する
キムタク以来のスターのCM (hanna)
2008-09-08 07:33:45
maccouさん~ 早く見たいですよね~
このCMはキムタク以来、スターを起用してなかったそうで、
今回ビョンホンssiの起用は力が入っているって事なんでしょうね

>美しき日々の頃はビョン様結構いいなぁと思ってました

懐かしいですね~
私はビョンホンssiよりシウォン君の恋を応援していましたよ

チフニのCMも見たいよ~
返信する
これからももっと… (hanna)
2008-09-08 07:43:17
ユリさん あんにょ~ん

ビョンホンssiのCMも気になりますが、チフニのCMオファーはないのでしょうかね?
もっと日本で有名になるのは嬉しいけど、なんだか寂しくなりますよね
もっと遠くの人になるようで…
って、初めから遠い人なんだけどねっ

ユリさんのとこは録画できないの?
もしCMが流れる事になったら、必死で目に焼き付けなくちゃね
返信する
見たいよ~! (ta-ko)
2008-09-09 00:11:39
hannaさん안녕~!

携帯も車もいいですね!
私もコーラいいと思いますぅ

ほかにはデジカメとか、ガムとか
う~ん
何でもいいです
보고 싶어
返信する
どう??? (maccou)
2008-09-09 04:53:13
hannaさ~n

ビョン様のCM見られましたか
私は見てないです
っていうか・・・TVは子供番組か、韓ドラしかつけてないからなぁ
なかなか難しいかな・・・

hannaさんはシウォン君を応援していたんですネ私はどうも苦手で・・・
返信する
私も~ (hanna)
2008-09-09 07:04:36
ta-koさん 안녕하세요~

携帯のCMいいですね~
”チュ・ジフンからあなたにメッセージ~”なんてキャッチコピー(死語?)でねぇ~(爆)
フニのCMだったらなんでも良いけど、車みたいにお高いものは買えないので勘弁して~~~~~
返信する
まだ観てないです>< (hanna)
2008-09-09 07:10:12
maccouさん あんにょ~ん

ビョンホンssiのCMはまだ見てないですぅ
どんなのか早く見てみたいですね~

>っていうか・・・TVは子供番組か、韓ドラしかつけてないからなぁ

アハハハハ うちも同じです

maccouさんはシウォン君、苦手なの~
私は写真集や料理の本などグッズも沢山持ってるんですよ
一時期ファンでしたので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。