あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

AKB48と韓国アイドルグループKARAが競演

2010-09-23 21:42:11 | K-POP



           안녕하세요! 

AKB48と韓国女性グループ「KARA」が初競演する 
AKB48とKARA、日韓激突ライブ実現!10月23日にソウル・蚕室のオリンピックメーンスタジアムで開催される第7回「アジアソングフェスティバル」に、日本のAKB48、韓国のKARAが出演することが決定した。香港出身のアクションスター、ジャッキー・チェン(56)が名誉組織委員長を務めるチャリティーイベントで、KARAは「韓国で日本のスーパー・アイドル・グループのAKB48さんと共演できるのが楽しみです!いつか日本でもご一緒できたらうれしいです」。AKB48は「韓国の大きな音楽の祭典に参加できることを光栄に思います。KARAさんが日本でも活躍しているように、わたしたちもアジアで活躍できるよう、お互い刺激しあい、高めあっていければと思います」とコメントした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。