あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今日の笑える1枚~ざんす

2009-05-15 07:42:47 | チュ・ジフン(주지훈)
チュ・ジフンセンイルまで1日だよ~ん


           여러분안녕~ 


いよいよ明日はチフンの27歳のセンイルだよ~ん
今年はファンのみなさんの盛大なセンパが各地で開かれるようですね~  
フニはお祝いするのかしら…

皆さ~ん 昨日お知らせした「キッチン」DVDはもうポチっと予約しましたか?
紹介したサイト、特典が良いみたいですね
…実はあたしまだでして… ちょっと悩むとこもあって…
参りました… やばいですよね
今日帰宅したら早々にポチっとやらなきゃ…
まだケンチャナ?

草なぎ君、仕事復帰でおめでとう~ってこれも昨日とこっと触れていた話題だけど、CMも解禁になったようですね
わたしSMAPの中では草なぎ君が一押しでして、今回の事件は心痛めていましたが、寛大な処置でホントに嬉しいですね!
一押しの理由…韓国通だからだけじゃないの。
そこはやっぱりチュ・ジフンと同じ真面目で何に対しても正面から向かう姿が好きなんですよね~ 
ウリチフンも草なぎ君のように早く復帰出来ると良いんだけど…
情報は何も入って来ませんね




☆きょうの笑える1枚~! 



…ってこのサジン、本編のシナリオにある? それともNG?
ジニョク?チュ・ジフン?ホントに眠そうだね~
見てるあたしまで眠くなっう
仕事に行く準備せにゃぁならんのに。。。 


眠気覚ましにひとつ。。。
久々「ドンファン」です。
映像はないようですが、チフンの歌声に耳をすませてね!
   

フニが歌っている曲は「愛に死ぬ」という曲だそうです。
劇中、チフン演じるドンジュアンは剣に倒れて死ぬんだけど、その時の歌のようですね。
他にも「僕の名前」や「愛の快楽」「嫉妬」などチフンは歌ってます~♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな事… (よっち)
2009-05-15 08:40:47
hannaさんアンニョン 私これから出勤です

26歳のチフニはいろいろな事があったけど 27歳の一年間は素晴らしい年になるように祈りたいですよね 人生山あり谷あり チフニのこれからにエールを贈りたい


hannaさんお茶目なチフニupしてくれてありがとうございます 私も連日のたまったDVD観てるから今日も眠いよ~

hannaさん今日も1日頑張りましょうね
こちらはお天気よくてこのままドライブに行きたいところですが…ではまた!!
返信する
心に響く歌声♪ (ta-ko)
2009-05-15 09:57:31
hannaさん안녕~!
毎日遅くまできっちりコメントを
返してくれて고마워요~hannaさん
寝不足にさせていますね
フニのサジンのように、みなさんも
諸事情で眠いかも???
このサジンは本編のシナリオにありますよぉ
フニはモデルの仕事の時も
よくあくびをしていますね
「ドンファン」の歌声、一生懸命さが
ちゃんと伝わってきますね
今はを観て過ごしているのかな?
きっと今後の為の肥やしにしているよね
真面目で努力家の彼を
神様が放っておくわけがないですよ
もちろん私たちもね
フニのことだから、
乗り越えられる試練を
与えられたのも、
もっと大きくなるためのものと
受け取ってるわよ、きっと
(神様は、私たちにはフニへの愛情の再確認と
我慢することを与えたんですよね?)
ものは考え様だわぁ
返信する
ぽちっとしましょう! (もちゃ)
2009-05-15 10:18:00
hannaさんおはようございます

良い天気ですね
ホント室内に居るのがもったいないくらい

今回hannaさんが教えてくれたサイトの特典何か日に日に増えてますね
私分からないことがあって質問メールを送ったんですけど
すごく迅速に返信して下さったので安心してぽちっとしちゃいました
教えて下さったhannaさんにも感謝です

>…ってこのサジン、本編のシナリオにある?
ありましたよ確か前半だったような・・・2回も観たのに確か・・・ですいません

やっぱりジェニクも好きっ

素敵なサジンも見せて頂いたのでお仕事頑張ります

hannaさんも頑張ってください



 
返信する
ポチッとしちゃいました (tomy)
2009-05-15 11:59:29
 hannaさん本当にありがとうございます
韓国語も英語も全く駄目なのでDVDをポチッとするか少し…数秒?(笑)悩みましたが少しでもジフンに逢いたいし…特典も沢山付いているし…曲も聴きたいしで…やっぱり…ポチッとしてしまいました。沢山の方がポチッとしてくれて…キッチンが上映される事願ってこれから…ファミリーマートに行ってきます。とてもとても…楽しみです。
 それから…水曜日に『アンティーク』見に行ってきました。上映1時間前に映画館に行ったのですが30人ぐらい既に並んでいてビックリするやらジフンの人気に嬉しいやらで…最後尾に並んでチッケトをゲットして席に着くと、感無量になってしまって始まる前から涙涙で、映画が始まってからもずっと2時間終わるまで泣きっぱなしになってしまいました。
 
でも、流石ジフン…今までと少し違った感じに役柄…ジ二ョクだったのですが、見事でしたっ惚れちまうやろ~~!!
 茶目っ気たっぷりに喋ったり、愚痴ったり、悪態ついたりする所はとてもチャーミングで…悩んだり苦悩する所は悲しく美しくセクシーでした。映画の内容も映像もバッチリ…「パンフレット」も…「ジフンの素」も…マッチの「ハイティーンブギ」以来何十年??ぶりに買ってしまいましたっ。
 6/5まで上映を延期する所も見つけたのでもう一回見に行けたら良いなぁと思ってます。
 hannaさんが見たら…もっともっと熱く語り合いたいです。
 ドンファンの歌も物悲しい感じで聴いててとても切ないです。ドンファンもDVD化されるかも~なんて思ってたのに~
返信する
華の都~ (ミスティラブ)
2009-05-15 19:30:26
あんにょん、hannaさん


明日はチフニのセンイルファンミに行くはずが中止それでものチケット予約していたので東京まで遥々やって来ました


一睡もしてないのでがくっつきそうです。でも、初めてじゃないのですが一人だからドキドキです


早く友達が仕事終わって迎えに来てくれないかしら

チフニに会えない事やチケットの払い戻しの件で色々すったもんだあったのでむしゃくしゃしてお金もないくせにルイヴィトンのを自分へのご褒美に買っちゃいました


あとの支払いが怖いけどせっかく東京に来たのだからとついつい


チフニに逢いたかったよ
返信する
観たのに (青りんご)
2009-05-15 21:46:34
hannaさん、あんににょん
いつもお返事有難うございます。お返事読むのが嬉しいです
アンティークしかと観たのみ、サジンのシーンあった気がする、、、記憶が

明日はお誕生日ですねこの辛い時にチフニを支えてくれる女性が側にいて支えてくれてて欲しいと祈ってます
DVD欲しいかも。悩みます、製作映像が見たい~
けど悩みます。
それとhannaさん、
>フニのファンミの時のサジン、右斜め後ろからのアングルなんですが探しまたが分からずですタグ分かれば教えて下さいませ
返信する
もう少し・・・ (junjun)
2009-05-15 23:17:13
hannaさん、みなさん、こんばんは。
私の住んでいる地区は今日が『アンティーク』の最終日でしたもっと見たかったです。。でも私も、まだ公開されている映画館へ遠征に行こうかと思っております
笑える1枚の他にもたっ~くさん本編にはかっこいいフニも、お茶目なフニも、いました あぁ~会いたいです~
『キッチン』のDVD早く届くのを楽しみに待っています
返信する
あと20分!! (ミルク)
2009-05-15 23:39:53
hannaさんあんにょん
可愛いジフニのサジン有難うございます
私もhannaさんと熱く語りたいですねぇぇ毎日韓国版の『アンティーク』をPCで流してます
『キッチン』私も悩んでます。。。
『アンティーク』は映画館で字幕を見たので、韓国版を観ても内容がちゃんとわかるんですが、『キッチン』は何を喋っているのかわからないっっ

って思うと。。。でもっこれからジフニクリックしてきますっっ

草さぎ君良かったですよね
ジフニも草なぎ君のように早く復帰できれば嬉しいです

今日はジフニは誰と過ごすんでしょうか
ひとつ年をとる日って私だけでしょうか、凄く自分の人生を振り返ってしまいます。
ジフニを産んで下さったご両親有難うございますジフニをこの世界に立たせて下さった方有難うございます
ジフニにとって試練の年になると思いますが、この年が蓄えとなって、綺麗な花がまたさきますように
返信する
私も。。。 (hanna)
2009-05-16 22:10:53
よっちさん あんにょ~ん。
仕事お疲れさまです。
私は毎日ドライブですよ~ 1時間かけて通勤してます。
それだけでも疲れちゃいます

今日はフニの27回目の誕生日ですよね~
今年は静かなセンイルになってるだろうけどファンの気持ちは熱い~!!
この1年がフニにとって良い年であって欲しいですよね

欠伸フニ見ると眠くなる
返信する
毎日も~ (hanna)
2009-05-16 22:57:16
ta-koさん 안녕~
あの欠伸のサジンはチフンではなくジニョクなのね~
早くお目にかかりたいものです

最近、コメントが遅くなりがちで申し訳ないです
韓ドラも溜まりに溜まって来て予約入れるときに容量が足りなくなっていますって表示されてて…
なかなか消化出来ませんね…

フニのドンファンでの歌声はカーテンコールの時しか聴いたことにのでこれ聴いた時は嬉しかったですね!
映像も観てみたいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。