あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

誇らしげなジフニ~イイ顔してるよっ!~

2010-03-12 21:15:54 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 

軍訓練を終了したチュ・ジフン。
成績優秀だったようで表彰されてましたね~
さすがフニだよ~! 

賞状を手にしたフニ、誇らしげだね~ 






ちょ~カッコイイ~~

フニや~ あたしも誇らしいよ~

さ~て次行くところはどこかな。。。?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (ta-ko)
2010-03-13 21:03:01
hannaさん안녕~!
今日はすごい
でも変に暖かくてでした
無事に軍訓練を終了して、この笑顔を見れば
強くなれたことがわかりますよね
手を上げて挨拶してるフニは
カッコよくてかわいくて
大好きです
返信する
ヨカッタね~(*^▽^*) (hanna)
2010-03-14 09:28:33
ta-koさん 안녕~
最近の日本列島、初夏だったり冬に戻ったりと変な気候ですよね。
風邪引かないように気を付けて下さいネ!

フニ、何事もなく無事に訓練を終えてよかったですよね~
しかも、成績優秀で表彰なんて
って、そんなこともあるなんて知りませんでした。。。
久々のフニの元気な顔を見れて嬉しかったし、誇らしげな顔もまたこれからのお留守番も頑張れうです~ 
いつものフニが一回りも大きく見えますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。