あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「アテナ」を歌う彼、そして女優人ら帰国

2010-09-26 09:00:14 | 韓国ドラマ

           안녕하세요! 

「アテナ:戦争の女神」ミュージックビデオ


公開されたミュージックビデオには‘アテナ’の切ない恋と運命の始まりとなるイタリアでの撮影カットがパク・ヒョシンの‘君を愛する’のドラマチックなメロディに溶け合っている。

特にチョンウ(チョン・ウソン)とヘイン(スエ)の間で行き来する切ない視線と感情は、パク・ヒョシンの甘美ながらもパワフルな歌声と絶妙に合っていて、二人の関係に対する好奇心をより一層増幅させている。

またイタリアの風景を背景にした強烈なアクションと派手な映像が、やはり‘アテナ’に向けた期待と関心を触発させている。

だが、今回公開された‘アテナ’ミュージックビデオの最高のハイライトは、チョンウとヘインのキスシーンに圧倒される。闇に埋められたシルエットのみで見られる二人のキスシーンはどんなドラマの中のキスシーンよりもロマンティックに描かれていて、事前に繰り広げられる二人の関係に対する好奇心を醸し出している。

一方、アクションとメローを行き来するブロックバスターミュージックビデオと同時に公開された‘君を愛する’の音源は、オンライン音楽サイト‘サイワールド ミュージック’でリアルタイム チャート1位に上がり、人気を実感させている。

9月には日本の鳥取県での撮影を控え、国内撮影に向けて真っ最中の‘アテナ’は、計6ヶ国の海外ロケにて撮影され、11月視聴者たちにブロックバスター諜報アクションの真髄をプレゼントする予定だ。


パク・ヒョシンさんて、ソン・シギョンの2年ぶりコンサートにゲスト出演することになっている、あのパク・ヒョシンssi?
こちらの記事を参照
  

「アテナ」の撮影を終えて出国する出演者たちの姿がニュースで流れていたそうです。
パパさんが出張先のNHKニュースで見たようですが、ある女優さんがお見送りのファンの近くまで行ってなにやら話していたとか…
ある女優さんて誰かな? パパさんはチェ・ジウちゃんとイ・ヨンエさんしか知らないので聞いても分からないんだけど・・・

ニュースではイ・ジアちゃんとスエさんが空港に居たそうです。

そのニュースはこちらです 韓国ドラマロケ終了女優ら帰国


こっちで見れないニュースの話に興奮してしまいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アテナ撮影隊帰国 (ぴあの)
2010-09-26 17:33:11
はい! チョン・ウソンssiを生で見てきました!
先週の土曜日 鳥取県の三朝温泉での撮影時に
朝早起きして 見に行ってきました。
エキストラの方々は 朝5時から待ち・・・
スタッフを乗せたバスが2台と韓国からの機材を
乗せたトラックが2台が7時頃から次々到着・・・ 
チョン・ウソンssiを乗せたワゴン車とスエさんを乗せた
ワゴン車が到着したのが8時過ぎかな・・・
それを見ていた私も ハイ 5時半頃から待ってましたwww

それから 同じように早くから待っておられたギャラリーと一緒に
撮影を見ておりました。時折休憩等のときに声をかけると
にこやかに手を振ってくれるというサービスのよさでした。
背が高く 顔が小さく やっぱりスターですね!
スエさんは 後ろ姿しか見えなかったのですが
とてもスレンダーでした。
私がみたのは そのときだけでしたが 結構極秘に撮影されてたのにも
かかわらず 県内外からファンの方が来ておられましたね。
ヨーロッパでの撮影を元にした予告編もできたようですし
本編がとても楽しみですね。

返信する
やりましたね~♪ (hanna)
2010-09-26 22:55:29
ぴあのさん あんにょんですぅ
チョン・ウソンssiを生で見たんですね
5時半からって…何時起きだったんですかぁ
機材を乗せたトラックやスタッフを見ただけでキャ~キャ~言いそうです。
もうお話聞いてるだけで興奮ですから~(≧∇≦)

そうなんですよね。
極秘といっても皆さん凄い情報ですよ。
何処からの情報なんだろう?っていつも不思議に思ってるんですよ。

予告も見ました。
「アイリス」よりスケールも大きいみたいだし濃厚なラブシーンも…(笑)
11月からの放送が楽しみです!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。