あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンさん 最後の置き土産

2008-06-22 10:54:34 | ペ・ヨンジュン



               ヨロブン アンニョ~ン



     昨日のNHKスペシャルはどうでした?

     めちゃ良かったですよね!!!!

     日本でもこれだけ取り上げられ注目を浴び、ヨンジュンさんもとても嬉しかった

     ことでしょう~(*^▽^*)

     韓国では当たり前の、ドラマのファンミーティングだけど、

     外国でも韓国同様にしてくれるなんて考えただけで、身震いするほど

     スゴイことだなぁと、あらためて思いました。

     韓国での「太王四神記」ファンミのフォト



     昨日の「四神記SP」を見そびれた方、こちらからどうぞ 家族の方がupされています


     CGシーンの撮影映像は以前見ました

     韓国のTV番組でも紹介していましたから、見られた方も多いでしょう

     有名なシーンのひとつですよね('-^*)


     


     私と同じ気持ち…

     ★キハとスジニの心に残るシーン

     ★ヨンジュンさんがドラマの中での好きな服装

      (庶民の姿だそうで、あれはチェゴよ~

     ★ヨンジュンさんの好きなセリフ

      (「死ぬな。生きて私の側に居ろ。これがそなたたちの王の命令だ」)

      「死ぬな!生きて…」のシーン


      


     ヨンジュンさんのマイブーム 

     知恵の輪にハマっているそうで、撮影の合間もよくしていたようですね(≧∇≦)



     キハ&スジニとのトークは凄くリラックスしていたヨンジュンさん。

     撮影終了時の映像のときのヨンジュンさんの目に

     うっすらと涙が見えた気がしましたが…

     スタッフが「オーケー」と言っても

     ”終わった気がしませんでした” 

     それだけこのドラマに力を注いでいたのでしょう

     

     視聴者と心が通わなければ意味がない

     韓ドラがここまで受ける理由はこの言葉にある気がしますね!


     


     みなさん~ 

     朗報です~~~~~~

     part2があるそうですよ~

     次は現代に舞台を移すそうです

     実現するのを楽しみに待ってま~す

     
     「その時は早めに言ってくださいね。出産の予定もたてないと…」

     キハ、良い突っ込みだよ~(笑)  


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。