あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ミュージカル「生命の航海」カラー版ポスター大公開

2010-07-16 07:36:20 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

昨日はチュ・ジフン、イ・ジュンギ主演「生命の航海」のモノクロポスターをupしましたが、今日はカラー版です!!!
しかも正面からのポスター~



昨日のモノクロも素敵だったけど、正面のカラー版も良いね~

目が哀愁を帯びていて悲しい目をしてる…

ところでフニ、ちょっと痩せてない?
先日upした練習前のフニはふっくら顔だったけど、こっちは痩せてるわ。。。
いつ撮影したものかな…?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (TKKmam)
2010-07-16 13:58:57
フニのミュージカル、
イ・ジュンギとW主演なんですね~
ジュンギは入隊したばかりなのに。
フニ、本当に少しやつれて見えますね
役作りで、体重落としたのかな
それにしても、ちょっと不思議に思うのが、
軍のやる戦争ものの舞台で
演劇じゃなくてミュージカル
戦争ものでミュージカルって…
ちょっと想像しづらいものがあります

返信する
感激! (タマ)
2010-07-16 23:43:54
hannaさん アンニョン

フニのカラーポスターが見られて感激です!
ありがとうございます

男臭いですね~。
ホントに、お顔がほっそりしてますね。フニはプロ意識が強いから身体を絞ったのでしょうか。かっちょい~
残念!ヨジャもいるんだ。

坊主頭のイ・ジュンギssi「こんな子中学生の頃いたよな~」って思います。
hannaさんは誰が一番坊主頭が似合うと思いますか?
私はチョ・ヒョンジェssiです。坊主でも十分かっこ良くみえます。

ヨンハ君の本、私も欲しい
返信する
確かに! (hanna)
2010-07-18 16:56:01
TKKmamさん あんにょ~ん。
お返事が大変遅くなってスミマセン。

このポスターのフニ、痩せてるよねっ
軍隊で色々イベントごとやってますよね。あれにもびっくりですよ~
そこに今回のミュージカル。
ホント、演劇じゃなくてミュージカルなんて…
ミュージカルって、明るいイメージがあるので、戦争もののミュージカルがどんな仕上がりになるのかちょっと興味がありますよね。
返信する
ヨジャも。。。 (hanna)
2010-07-18 17:11:00
タマさん あんにょ~ん。
お返事が遅くなってスミマセン。

男臭いポスターにヨジャが居ますよ。。。
どんな役の女優さんかは分からないけど、良い演技を見せて欲しいです。


>坊主頭のイ・ジュンギssi「こんな子中学生の頃いたよな~」って思います。

確かに!! 居ましたよ~ 野球部に!! まだ入部したての1年生の感じですね(笑)

私は一枝梅のような髪のジュンギが好きなんだけど、中学生のような坊主頭のジュンギも男の子っぽくてかわいい~ 


>hannaさんは誰が一番坊主頭が似合うと思いますか?

ん~誰でしょう・・・
キム・ジェウォンなんかも似合っていたような…
あと、チョ・インソンなんかも。。。

入隊前は「え~坊主頭になんかならないで~」って思うんだけど、いざなってみると「案外似合うじゃん」って人が多いですよね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。