あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨン様1年2カ月ぶり来日 “家族”630人が激写!

2010-12-14 23:21:10 | ペ・ヨンジュン





           안녕하세요!


アジアのエンタテインメントコンテンツ専門チャンネル「DATV」で放送される、ほほえみプロジェクトチャリティ番組「Message! to Asia」の公開収録が12月14日、東京ドームで行われ、韓流スターのペ・ヨンジュンをはじめ、GACKT、小室哲哉らが出席。収録を前に、隣接するJCBホールでマスコミ取材とフォトセッションに応じた。

DATVが展開するチャリティ活動で、アジアを中心とした子どもたちに向けた社会貢献プロジェクト。収益の一部は「認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)」などを通して、カンボジアやフィリピンを中心としたストリートチルドレン、人身売買の被害者、暴力や性的被害にあった青少年、極貧家庭出身の青少年などを救う活動に寄付される。



ぺ・ヨンジュンの公式来日は1年2カ月ぶり。「このイベントを通して、アジアの子どもたちにほほ笑みと希望を与えられれば」と変わらぬ“ヨン様スマイル”を披露。この日は抽選で選ばれた家族(ヨンジュンの熱狂的なファン)630人が招待され、マスコミとともにフォトセッションにも参加。家族による“激写”にも笑顔で手を振り、サービス精神を発揮した。




また、公開収録に出演するGACKTは「こんな素敵な仲間たちとイベントができることがうれしいと思う」。公式テーマ曲を手がけた小室哲哉は「ピアノ演奏とオーケストラで会場を盛り上げたい」と意気込みを語った。東京ドームではヨンジュン、GACKTに加えて、VANNESS、キム・ヒョンジュン、ジョセフ・チェン、ファニらがパフォーマンスを披露した。

ほほえみプロジェクトチャリティ番組「Message! to Asia」は2011年1月10日、「DATV」で放送予定。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクちゃんだったんですか!? (フニフニ)
2010-12-16 02:51:56
ヨン様の隣の人

ワイドショーではヨン様の事ばかり言ってたので
この写真見るまで全く解りませんでしたよぉ
慈善チャリティ番組だって言うのも、もう少し
説明が有っても良かったんじゃないかと、
「人気は衰えず」としか伝えて無かった気がします。

hannaさんTVで観てましたか?
返信する
観てないんです(´・ω・`) (hanna)
2010-12-16 18:21:50
フニフニさん あんにょ~ん。
残念なことにTV、見てないんですよ。
慈善チャリティってヨン様らしいですよね

そうそう! ヨンジュンさんの隣の人ってGACKTなんだけど、見えないですよね~
GACKTに似せた人形かって感じなんですが…(笑)
ヨンジュンさんの横に立ってても引けを取らないあの背丈。
GACKTって結構背が高いんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。