あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

8.26 カーテンコール~チュ・ジフン~

2010-08-27 08:02:03 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

ジフナァ~ 昨日も舞台、お疲れさま~

昨日9回目のミュージカル、カーテンコールのチュ・ジフンです

8.26 カーテンコール映像







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま- (ミスティラブ)
2010-08-27 22:39:13
あんにょん hannaさん

ただいま日本二日ぶりです。私、渡韓しておりました。

26日は4時からの公演見てきました。緊張しすぎて呼吸の仕方が解らなくなるくらいで胃がキリキリでも最初はミュージカルが始まっても30分近くも出て来ないし、ちょっと身を乗り出してもしかして見過ごしたのかと思っていたらイジュンギ氏が痛々しい包帯を巻いて頑張っていましたよ。以外と細くてびっくり!


私、最前列の左側にいましたがイジュンギ氏の演技して見とれていたら聞き覚えのあるあの声・・
あぁ、私の3㍍先にジフニが(:_;)貴方のファンになって1年と10ヶ月やっと初対面出来ました。こんなに近いけど顔の表情が見たくて双眼鏡を持って行ったけど大正解バッチリ見えたよ。

本当にホントに頑張っていたジフニ宮の時より大人になっていたジフニ最高ジフニが日本に来れないから私が一人で旅行しただけの価値はありました!私、ジフニが除隊するまで待てます!
返信する
渡韓日記Part1 (ミスティラブ)
2010-08-27 22:59:18
ふたたび、あんにょん

ジフニの興奮はまたまた後でお話致しますが、まずは私の渡韓についてお話したいと思います。


7月の末、ネットで最前列のチケットが・・最初は国も違うし、入手困難なチケットは偽造されたりするとの事で凄く慎重に見てましたが、本物との事で見事に落札


しかし、そこには彼に逢うまでに前々日まで紆余曲折が・・


まずはソウル行きの飛行機の手配。10年以上ぶりの海外旅行だし、急に決まったから友達も一緒に行く人いないし・・もちろん韓国行きのチケットも一ヶ月を切っていたし、夏休みでなかなか取れないし

そこで格安ツアーにダメ元で応募したら、やっぱりキャンセル待ち五人待ちとかキャンセル待ちはしたもののこの時が1番心折れそうになっていた時で諦めムードでした。
返信する
最愛の人チュ・ジフン (hanna)
2010-08-28 07:34:10
ミスティラブさん あんにょ~ん。
夢にまで見たフニに逢って来たのね。
いいなぁ~ 韓国で放送されていた「宮」を見て即フニに落ちたあたし。。。
ファン暦は4年にもなるのにまだ一度も生で見たことがなくて…
ミスティラブさんは行動的ですよね。
あたしは渡韓してミュージカルを観るという勇気もないようで…

”渡韓日記Part1”を読んで、大変な苦労があったことを知りあたしは真似できないと思いました。
でもそれだけ苦労した分、フニに逢った瞬間は幸せ百倍なのかもね(*v.v)。

そうそう フニが出るまでは時間があるって聞きました。
最前列で見れるなんてそうそうないから、ホント、ラッキーでしたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。