あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「19の純情」5~14話 気になるチッチッケとは…

2007-11-18 00:42:45 | 19の純情
続きです

ドラマもひっぱりますが、私も引っ張ります~




<ネタバレです>

グッカはソウル駅まで送ってくれたら「チッチッケ」の意味を

教えると言うので、ユヌは送ります。

しかし、ユヌはお財布を忘れてガソリン代を借りていて

グッカはそのお金を返してくれるときに教えると言い

次の日にソウル駅で会う約束をして別れます。

その時、ユヌの腕時計を保険として預かるグッカ。

あ~もうイライラする!! もったいぶらないで早く教えてよ~

でも、その日グッカは来ません。

約束の場所に行く途中、階段から落ちて怪我をして

行けなかったのです。

 イライラ度120%

結局、「チッチッケ」は10話まで引っ張られました~


皆さんも気になる「チッチッケ」は

どじょうのことでした~

こんなに引っ張っておいて どじょうとは…

それも、ユヌに直接言ったのではなく

返せなかった時計を甥っ子さんに返して貰おうと

送った手紙に書かれてました

ユヌのとんがった口と面長な顔がどじょうだそうです


話はまだありますが

気になっていたチッチッケの意味が判明したとこで

終わりにしたいと思います。

長々と書きましたが、お付き合いしていただいて

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッチッケ (すみれ)
2007-11-18 09:54:09
hannaさんはじめまして!
19の純情、私も見ました
でも、チッチッケの意味の所を見逃していたのでスッキリしました
ありがとうございます。
19の純情は長いので頑張って視聴して下さいね
また寄らせていただきます
返信する
はじめまして~♪ (hanna)
2007-11-18 11:50:14
すみれさん ご訪問ありがとうございます。

19の純情は もう見られたんですね。
そうなんですよ 長編みたいで最後まで見れるか不安ですが 頑張ります

チッチッケは凄く気になりました
でも、どじょうだったとは…

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。