あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

7月スタートの新韓どら

2008-07-10 00:40:25 | 韓国ドラマ


                안녕하세요!


     《追記》


     TV局の韓ドラサイトを見たら、新番組がupされていたので紹介しま~す!(*^▽^*)

     全部書き出すと訳分からなくなるので、一部のドラマをupしときます~



     兄嫁は19歳(全16)7月11日~(金)21:00~ BS日テレ

     一度GyaOで視聴~ 去年亡くなったチョン・ダビンさんのドラマです。

     彼女はラブハンター(全16) 7月24日~(月~金)12:00~ BS日テレ

     
     オンエア(全21)7月30日~(水・木)9:00~10:15 M-net

         「オンエア」HP

      
     オンエアはHP開くと、大好きな曲が流れてて、思わずにんまり(#^.^#)


     春のワルツ(全20)8/4(月)~16(土)9:15~ 1日2話ずつ放送


     ご主人の転勤で4月から鹿児島に行ってしまったチングが、

     「春のワルツ」にハマってたので、この情報をすぐにメールでお知らせ!

     観る!観る!と彼女から直ぐに返事が返って来ました(*^▽^*)

     今は仕事もしてなくて、知らない地で寂しい思いをしてる彼女

     またハマれるものが出来てヨカッタべぇ


       

     

     




     ☆~今日のおまけ~☆

     「春のワルツ」のオーディションをウリジフニが受けてたそうですよ~

     何回もupしてますが、またこに話題をup~(=´▽`)ゞ
   
     ジフニ日本のメディア初登場! 

     めちゃ緊張のジフニ~ 初々しくてカワイイ~ 



     

          
 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新番組♪ (maccou)
2008-07-10 06:04:41
おはようございま~す色々新番組始まりますネ嬉しい
兄嫁のユミン役の方亡くなられたんですかぁ全然知らなかったデス病気ですか
彼女はラブハンターは見た事ないから・・・楽しみですhannaさんは見られましたか見られてたら感想教えて下さいネ
M-netは見れないから・・・
さぁ今日も頑張って下さいネ
返信する
Unknown (maccou)
2008-07-10 07:15:05
チョン・ダビンさんネットで調べました・・・自殺だったんですネ・・・
友達から[屋根裏部屋の猫]の女優さんが亡くなったと、聞いた事はあったんですが・・・
私は見た事なかったなかったから・・・
残念ですネ
返信する
三度現る・・・ (maccou)
2008-07-10 07:29:42
hannaさ~ん朝ブログ見てたら・・2歳の娘が起きてきて・・・ジフニの動画気付かなかったです・・・今見ましたヨ~初めて・・・最高っ
ピアノ弾くお姿最後のハートマークやられちゃいましたジフニがチェハ役やってたら・・・どんな感じだったんでしょうネ
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-07-10 15:48:48
maccouさん あんにょ~ん

兄嫁は一度観てるので今回はパス。
ラブハンターは別のサイトでいろいろupされてるのを読んでたら、
観てみたいなぁ~と思ったので、視聴するつもりです。
私もM-netみれないんですよ(ノ_・。)
コモが録画してくれるので、観れるのは随分先になりそうです。

ジフニ、初々しかったでしょ~(*^▽^*)

maccouさんの子どもちゃんはまだ2歳ですかぁ?
一番カワイイ時ですね('-^*)
返信する
Unknown (maccou)
2008-07-10 16:20:18
hannaさんお帰りなさ~いお疲れ様でした・・・
私も兄嫁は見たからパスいて・・・彼女は~は見ま~す又その話でも盛り上がれるといいですネ
コモは強い味方ですネ
娘は[魔の二歳児]かわいいはかわいいですが・・・やんちゃで手を焼いてます
返信する
いろいろ始まりますね~♪ (tomoppe)
2008-07-10 18:41:14
次から次へといろいろと始まっちゃいますね~☆
「兄嫁・・」けっこう好きです。ダビンちゃんの健気な役どころにハマりました~それまであまりダビンちゃんのイメージが良くなかったのですが、このドラマで良いなぁ~と思っていた矢先に・・・まだ若いのに、残念でしたね。

「彼女は・・・」はまだ見たことがないのでぜひ見たいと思っていますが、これって毎日放送の枠ですよね???きっと撮り続けることができなくなりそうな予感・・・でも面白そうですよねっ♪

オンエアーはとっても見たいのですが、加入していないので見れません(涙)早く他の局で放送してくれることを祈ります・・・
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-07-10 19:21:29
>hannaさんお帰りなさ~いお疲れ様でした・・・
はい ただいまぁ~

>娘は[魔の二歳児]かわいいはかわいいですが・・・やんちゃで手を焼いてます
そうなんですね^^

「彼女はラブハンター」みんなで一緒に観ましょうね~
そのときは盛り上がりましょう(*^▽^*)

「オンエア」は動画をupしてたけど、時間があるときに覗いてみてくださいネ
字幕じゃないけど…
コモには日々感謝!


返信する
tomoppeさん~♪ (hanna)
2008-07-10 19:45:39
tomoppeさん あんにょ~ん

ホント、次から次にいろんなドラマが始まるので、
観るこっちも大変ですね(ノ_・。)

ダビンちゃんはキム・レウォンとの「屋根部屋のネコ」で知ったんだけど、あのドラマも好きでした(*^▽^*)
遺作?になった「夏の台風」も少し観ましたが、良かったですよ~
映画は観たことないけど…
せっかくこれからと言うときだったのに残念ですね。
当時、ニュースを見たときはショックでした。
ちなみに、兄嫁はキム・ジェウォン見たさの視聴でした。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。
返信する
Unknown (maccou)
2008-07-10 20:13:04
(オンエア)動画チェックしてみますネ
彼女はラブハンター盛り上がりましょう
返信する
Unknown (ユリ)
2008-07-10 21:19:47
動画観ましたよ~
チョーよかったです。
あるサイトにこの番組で初めて日本のメディアに出演したという事は知っていましたが、実際に映像を観たのは初めてでした。

23歳ということは、約3年前ですね。
初々しいという感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。