あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

素敵なちゅ・じふん

2008-04-25 18:25:40 | チュ・ジフン(주지훈)

            アンニョ~ン


               オソオセヨ~

         ウリ ジフニに 癒されたい方は どうぞ

          モノクロのジフニがお待ちしています




       

       






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいんだから・・・・ (神戸花子)
2008-04-25 23:01:42
hannaさん 
昨日に続きジフニ特集ありがとう
もう優しいんだから
本当にジフニ情報ありませんねえ
「宮」相方のウネちゃんは百想芸術大賞テレビ部門で
賞を貰うほど活躍しているのに

映画も日本で上映される??心配
韓国で話題になり、ヒットすればいいですが
早く映画のプロモーションに出てきてくれないかな
5月のお誕生日の話題の方が早いかなあ
返信する
名前が短く! (神戸の花子)
2008-04-25 23:05:41
すいませ~ん
名前が神戸花子になっちゃいました。
正式には「神戸の花子」でした。
返信する
私も癒されたくて… (hanna)
2008-04-26 00:02:23
神戸の花子さん アンニョ~ン

今回もジフニ特集で~す
この写真 スゴク良いでしょ~
私の好きなジフニです
蔵から出してきましたよ

「百想芸術大賞」でウネちゃん受賞しましたね 
嬉しさのあまり 泣いてました

去年も百想芸術大賞を見たのかもしれないけど(記憶になくて)
ジフニも「魔王」でノミネートされてたのかもね

ホント 全く ジフニの話題は上がってこないですね
映画の話題も聞こえてこないし…
韓国ではいつ上映なのかな?
日本でも上映して欲しいですよ~

あ~~~ お誕生会も行きたいよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。