あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンハ、ありがとう

2010-07-01 01:35:08 | 韓流スター




          안녕하세요!


ヨンハの死をいまだ受け止められないでいるあたし。
いろんなサイトで笑うヨンハのやさしい笑顔を見たけど、もうあの笑顔には会えないかと思うと胸が苦しくなります。

ヨンハを知ったのはぺ・ヨンジュンさん主演のドラマ「冬のソナタ」。
彼はキム・サンヒョクを演じていました。
まだあどけなさが見える高校時代も上手く演じてたと思います。
「冬ソナ」は日本で爆発的人気を得て、ヨンハは日本デビューを果たしたんですよね。
ドラマにも出たし。。。

イ・ビョンホンさん主演のドラマ「オールイン」では覆面歌手?で主題歌も歌ってて、ドラマの人気とともに、主題歌を歌っている人にも注目。
歌っているのは誰?とファンの間でも話題になったくらいでした。

何事にも一生懸命で前向きのヨンハだったはずが…


久しぶりにヨンジュンさんを見ました。
まさかこんな場所でヨンジュンさんを見ることになるとは思ってもいませんでした。
泣き崩れるチェ・ジウちゃんやソ・ジソプの姿を見るとこっちまで涙です。


チェ・ジウ,涙流して 故 パク・ヨンハ殯所弔文 






こんなにも人泣かせて、あなたは悪い人だよ。
でも、一番泣いてたのはきっとヨンハ自身だったのかもしれないね。
苦しみから解き放たれて、向こうの世界では辛いこともなく笑いが絶えないと良いね。
私たちにくれた幸せな時間をありがとう。
あなたのことはけして忘れないからね・・・






1日夜明け故人の斉場を尋ねたベ・ヨンジュンが殯所に立ち入っている.




葬礼は仏式で行われる予定で出棺は来る 7月 2日午前 8時.葬地は城南火葬場だ.





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです・・・ (くんくん)
2010-07-01 16:35:30
ヨンハ君の訃報を知り茫然としました。
最近も日本で全国ツアーを開始、一見順調に
見えた活動も無理をして頑張っていたん
ですね。お父さんの病やマネージャーとの
決別などさまざまなことが重なって心労が
ピークになって、限界だったのかな・・・

今言えるのはもう苦しまなくていいよ。
やっと解放されたね。
本当に今までありがとうです。
5年前のコンサートは二階席と一番前と
見に行きました。お茶目な笑顔が
かわいかったな。
返信する
Mnet (タマ)
2010-07-01 23:39:19
hannaさん アンニョン

一日たった今もヨンハ君の波紋は広がり続けていますね。あのキュートな笑顔が見られないなんてウソみたいです。
韓国ドラマにはまったきっかけは「冬のソナタ」という方がほとんどですよね。
母の韓流スター初恋の相手でもあるし我が家にはとっても馴染み深いヨンハ君です。そう言った意味でもヨンハ君には感謝しています。
ほんとに沢山ありがとう・・・。



Mnetのホームページでヨンハ君への追悼メッセージを受け付けています。(書き込みはログインが必要ですが読む事は出来ます。)
ファンの方々の深い愛情が込められたメッセージを読んでいると涙が止まりません。
「どうして、どうして? 悲しい!!」の短いメッセージに胸が締め付けられます。
きっとヨンハ君も「ゴメンね」と言っていると思います。
後だけは追わないで欲しいです。

「もう泣くなよ 届かぬ思い隠せば
 風も雪の気配さ♪」
Mnetで番組の合間に追悼の動画が流れています。BGMのヨンハ君の歌がとっても良いんです。何て曲だろう?最後まで聴いてみたいです。
返信する
ヨンハの死 (hanna)
2010-07-02 21:07:25
くんくんさん あんにょ~ん。
思いもかけなかったヨンハの死。
皆さん信じられない思いだったでしょうね。
天に召された今でもまだ信じられません。

辛い日々を送っていたのかな?
たくさんの人がヨンハのために泣いてる姿を見てどう思ったでしょう。。。
ヨンハのことを愛してくれていた人も大勢居て、ヨンハ一人じゃなかったのに…

くんくんさんはヨンハのコンサート行ったんですね。
今回のツアーは行きたかったんだけど結局チケットを購入しませんでした。
記念に買っとけば良かったと後悔です(´□`。)
返信する
永遠の眠り (hanna)
2010-07-02 21:18:43
タマさん あんにょ~ん。
火葬されて小さくなってしまったヨンハ。
終始泣きじゃくってるジソプの姿が目に焼きついています。
たまりませんよね。。。

あちこちで追悼番組を放送するかもしれませんね。
手始めはTBSで「オンエアー」が来週6
日(火)からスタートするようですよ。

mnetの書き込み読みました。
辛くて胸が苦しくなりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。