あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」12話動画

2008-04-21 23:24:53 | オンエア
            アンニョ~ン


         

「オンエア」12話の動画で~す
話が段々面白くなって 目が離せなくなって来たわよ~

          「ON AIR」12-1  

          「ON AIR」12-2

          「ON AIR」12-3

          「ON AIR」12-4

          「ON AIR」12-5

          「ON AIR」12-6

          [ON AIR」12-7(1)

          「ON AIR」12-7(2)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました♪ (まーじょ)
2008-04-22 00:16:49
hannaさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
私も半分以上はわかってません。
勝手に話を作っているだけですから~。

また、お暇な時は遊びに来て下さい。
返信する
ご訪問 ありがとうございます (hanna)
2008-04-22 01:40:45
まーじょさん オソオセヨ

いや~ 読んでて納得しましたよ~
私も結構 勝手な解釈や妄想をしますが まーじょさんのはうなずける内容です
まだまだ 始業の身なので これからも頑張っていきま~す

はい またおじゃましますね~
こちらも またのご訪問をお待ちしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。