あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

コーヒープリンスのキム・ドンウクミュージカルに挑戦!

2009-07-06 07:46:39 | 韓流スター

           안녕하세요! 


今週もまた始まりました! 月曜はどうしても憂鬱です
今日も蒸し暑い1日になるそうです。
食中毒には気を付けて今週も頑張って行きましょう~ 



韓国ではミュージカルがブームなのでしょうか?
それとも前々からで単にあたしが知らなかっただけ?
ドラマや映画で活躍している俳優さんたちがこぞって舞台それもミュージカルに挑戦していますよね。
ウリ チュジフンも今年初め初舞台を踏みました~
そしてチェ・ジホssiに今度はキム・ドンウク君。
「コーヒープリンス1号店」で可愛かった子ですよ~ ハリム役の。
彼はジョンフンと共に日韓合作の映画「カフェ・ソウル」に出演していましたよね

      「カフェ・ソウル」のインタビュー

     

「カフェ・ソウル」<ストーリー>
フード・ルポライターの順は、ソウルで伝統菓子店「牡丹堂」と出会う。味と店主の人柄に魅了された彼は取材を決意。だが、地元ヤクザから立ち退きを迫られ、店主がケガをしてしまう。そこへ、家を出ていた店主の弟が帰ってくる。

映画も満員御礼だと良いですね 


ハンサムな顔、茶目っ気たっぷりの表情としぐさ、爽やかな笑顔…。そんなドンウク君がミュージカル俳優になるそうですよ。

    キム・ドンウク、ミュージカル俳優に… インタビュー

ミュージカルに初挑戦かと思いきや、ん????? 既に舞台に立っていたんですね。

    

       ▲ミュージカル 「オンエア シーズン2」 

ミュージカルといえば舞台で歌って踊ってだけど、体の小さなドンウク君はどうなんだろう…
フニみたいに背が高いと映えるだろうけど…
ドンウク君、舞台でもきっと可愛だろうね 


キム・ドンウク君は「コヒプリ」で初めて知ったんだけど、当時韓国でも視聴者には彗星のように現れたようなキム・ドンウク君だったけど、すでに経歴5年目。映画『僕らのバレエ教室』でユン・ゲサンの友人役でデビューした後、映画『アパートメント』ではチック障害を持つ少年を演じ、映画『後悔しない』では愛の病で自殺する、ホストクラブの従業員カラム役を演じた。
これだけ演じてきたドンウク君。実力派なのですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (ta-ko)
2009-07-06 10:09:41
hannaさん안녕~!
毎日うっとうしいお天気で
気持までぎみですが
新しい情報を知ることが出来て
hannaさん고마워요~!
毎日ここに来るのが楽しみでぇ~す
キム・ドンウク君、私も「コヒプリ」でしか
知りませんでした
いろいろな作品に出ているんですね
彼は、チェ・ジホ씨と違ってテキパキ
サクサクのイメージですね
ユ・アイン君と近いかなって思うのは
私だけかな?
ホント!!! (hanna)
2009-07-06 17:30:22
ta-koさん 안녕~
今日は曇りの予報だったのでお天気でした。
暑いですよ(;´д`)ゞ!

>毎日ここに来るのが楽しみでぇ~す

ありがとうございます

>彼は、チェ・ジホ씨と違ってテキパキ
サクサクのイメージですね

ホント!! キム・ドンウク君、チョロねずみ的イメージですよね(笑)

>ユ・アイン君と近いかなって思うのは
私だけかな?

顔つきといい背格好も似た感じですよね
私もそう思いますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。