あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

10/23.春川公演 after talk2

2010-10-26 15:54:49 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

春川公演のトークショーです。




Jugalに上がっていた春川トークショーでのチュ・ジフンの話

Q ; はい.ドンファン以後二番目ミュージカルなのに
(その日が来るかは分からないが) 全域の後にしたいミュージカルは?
これからの計画等に対してお願い致します.

A ; 舞台での公演は....続くつもりです.
そして作品人をグッヒ明らかにすれば....身の代金が落ちます..
それでこっそり流して,こんなに駅に入って来るようにするつもりだから...

多分とても破格的なことがなるんです.
期待してください.


期待しますよ.



フニはミュージカルには相当興味があるようですね。
除隊したらミュージカルよりドラマを一番にして欲しいんだけどなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (そらまめ)
2010-10-28 08:32:37
スキン、かわりましたね。
すごい、かわいいです。

ジフニ、舞台またやってくれそうですね。

いつか、見に行ける日が来たらいいなあと思います。
返信する
舞台、ぜひ観たいですねっ! (hanna)
2010-10-28 21:53:08
そらまめさん あんにょ~ん。

>スキン、かわりましたね。
すごい、かわいいです。

ありがとう~ 私も気に入ってます!

ジフニ、基本的舞台は好きみたいですね。
観客を前に反応もすぐ伝わる舞台は堪らないのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。