あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ除隊まで。。。

2011-05-06 06:43:40 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~☆

5月に入って5日が過ぎました~!
大型連休も終わり(まだの方も居るかな)忙しい日が戻って来ますね

連休中、hannaさんはパパさんの実家に帰省していました
2泊3日の短い期間でしたが楽しい時間を過ごして来ました
みなさんはGW、どのように過ごされましたか?



さて、ウリ ジフニことチュ・ジフンの除隊まで200日を切りました~
暑~い夏を乗り越え、食欲の秋を過ぎればフニは私たちの元へ帰って来るんだね
もうちょっとの辛抱~☆


ユルグン(キム・ジョンフン)や先日除隊したチョ・インソン君のニュースを見てるとワクワクしちゃいます。
ジフニが帰って来る姿を想像したりするとも~興奮~!!!


早く帰ってこないかな。。。










<チュ・ジフン 映画「キッチン~3人のレシピ~」より>








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に? (なんだろう)
2011-05-06 17:41:33
おひさしぶりです
あと199日
といっても全く実感がわかないくらい
遠い遠い未来のように感じます
いつもここで
少し元気を戴いて
頑張って待っています
本当にありがとうございます

返信する
まだまだ。。。 (hanna)
2011-05-07 07:01:47
なんだろうさん お久しぶりです!
また来てくださってありがとうございます。
ジフニの話題がないので、除隊までの日々を指折り数えて待つばかりですね
ステキになって帰って来るチュ・ジフンを夢見て今日も頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。