あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

アイユ、「スンホグンが理想の人」

2010-12-25 07:34:34 | ユ・スンホ




           안녕~ 

スンホグンが理想の人
歌手アイユ(17)が理想型を今一度明らかにした.

子供油は 23日放送された SBS ‘一夜の TV芸能’に出演してデュエット曲を歌った男性芸能人の中で理想型で同じ年の俳優ユ・スンホを指折った.

リポーターキム・ボムヨンが “歌実力を去って理想型に近い人は誰か?”と問うとアイユはためらうことなく“絶対にスンホ君だね”と言ってはにかむ笑いを見せた.
アイユは去る 8月ユ・スンホと ‘愛を信じます’デュエット曲をきっかけに出会った.アイユは歌手ソン・シギョン、ナ・ユンゴォン,グループ 2AMメンバーイム・スルオング,ユ・スンホと口を合わせたがその中ユ・スンホを理想型で指目したこと.

以外にもこの日アイユは 17日放送された KBS2TV ‘ミュージックバンク’でイム・スルオングが不意打ち抱擁したことに対して解明をして人目を引いた.







ユ・スンホ&アイユ「愛を信じます」MV


사랑을 믿어요(愛を信じます)
all we need is forever love tonight 이 밤이 가면 늦어버려요
우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
내 앞에선 그대의 두 눈을 바라보면 내 맘은 뜨겁게 타오르죠
난 바래요 세상의 모든 사랑이 가득하길

이 밤 내 귓가에는 들려요
커다란 사랑이 날 깨우고 있죠 oh love

그댄 왜 아직 모르고 있죠
멀리서 들리는 울음소릴

그 소리를 제발 외면하지 마요
그 아이들의 눈물이 이야기 하고 있잖아
용기 내요 제발 눈감지 말아요
모두의 사랑이 필요해요

all we need is forever love tonight 이 밤이 가면 늦어버려요
우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
내 앞에선 그대의 두 눈을 바라보면 내 맘은 뜨겁게 타오르죠
난 바래요 세상의 모든 사랑이 가득하길

난 느낄 수가 있죠.. 맘 깊은 곳에 아직 남아 있는 용기를
당신의 그 마음 가득히 큰 사랑이 넘치고 있어요
귀를 막고... 두 눈을 감아도 (눈을 감아도)
터져버릴 듯한 사랑이 내 눈에 보여요

all we need is forever love tonight 이 밤이 가면 늦어버려요
우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
내 앞에선 그대의 두 눈을 바라보면.. 내 맘은 뜨겁게 타오르죠
난 바래요... 세상의 모든 사랑이 가득하길

맘을 열고 떨리는 두 손을 잡아줘요..
세상에 무릎 꿇지 않도록... 난 믿어요 세상엔 아직 사랑이 가득 하죠...


<訳>
all we need is forever love tonight この夜がたつと遅れてしまいます
私たちの愛はとても大きい奇蹟を作ります
私の前では君の二つの目を眺めれば私の心は熱く燃えます
私は見送ります世の中のすべての愛が一杯になるように

この夜私の耳元には聞こえます
大きな愛が私を覚ましています oh love

グデンどうしてまだ分からなくます
遠くから聞こえるウルウムソリル

その音を是非そっぽを向かないでね
その子供達の涙が話しているんじゃないの
勇気を出します是非目を閉じないでね
皆の愛が必要です

all we need is forever love tonight この夜がたつと遅れてしまいます
私たちの愛はとても大きい奇蹟を作ります
私の前では君の二つの目を眺めれば私の心は熱く燃えます
私は見送ります世の中のすべての愛が一杯になるように

私は感じることができます.. 心深い所にまだ残っている勇気を
あなたのその心一杯に大きい愛があふれています
耳を阻んで...二死んでも(死んでも)
裂けてしまいそうな愛が私の目に見えます

all we need is forever love tonight この夜がたつと遅れてしまいます
私たちの愛はとても大きい奇蹟を作ります
私の前では君の二つの目を眺めれば.. 私の心は熱く燃えます
私は見送ります...世の中のすべての愛が一杯になるように

巻くことを開いて震える両手を取ってくれ..
世の中にひざまずかないように...私は信じます世の中にはまだ愛が一杯です...





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。