あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ジェウォン「私の心が聞こえるの」好スタート

2011-04-04 13:55:52 | 韓国ドラマ





          안녕~


韓国MBC新ドラマ「私の心が聞こえるの」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:キム・サンホ)が2日、視聴率12.6%でスタートをきった。
3日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、2日に放送された同ドラマの初回放送は、全国視聴率12.6%、ソウル視聴率13.3%、首都圏視聴率14.7%を記録。しかし、前作「欲望の花火」の初回放送は視聴率12.8%だったことから、これよりは0.2%低い数値だった。

「私の心が聞こえるの」は、聴覚障害を持った財閥家の子息チャ・ドンジュ(キム・ジェウォン)と、厳しい環境でも希望を失わないポン・ウリ(ファン・ジョンウム)の愛を描いたドラマだ。

初回放送では、奨学証書伝達式へ参席する両親とともに田舎へ行くドンジュと田舎娘ウリの出会いのシーンが放送され、今後の展開に期待が集まっている。




チョン・ボソク、キム・セロン '私の心これら里だの?' 12.6% スタート




'私の心が聞こえるの' キム・セロン-カン・チャンフィ, 子役たち名演技が好評一色!



MBC 週末特別ドラマ '私の心が聞こえるから(シナリオムンフィゾング, 演出金サンホ)'が去る 2日初電波に乗った中に劇の中で主人公たちの子役俳優である金セロンとカン・チャンフィの名品延期で視聴者たちの視線を捕らえて成功的な出発を見せた.
'私の心が聞こえるから'は精神年齢七歳のパパと目高さを合わせるために馬鹿である振りをしながら生きて行く少女峰と聴覚障がい者ながらも聞こえる振りをしながら生きて行く差動株が伝える感動ストーリーを描いたドラマで初回で峰と差動株のそれぞれ幼い時代を引き受けた子役俳優キム・セロンとカン・チャンフィの活躍が特に著しかった.
劇の中で純粋と善良な峰を演技したキム・セロンは映画 'おじさん'と '旅人', '私はパパだ' などの映画作品外に今度ドラマ出演が初ドラマデビューで放送の前から話題を集めた. 去年新人狐上を 3回も受賞した位にもう演技力に対しては認定を受けたキム・セロンの演技はブラウン管でも如実に輝いた. 映画の中でその間ちょっと暗かったキャラクターを引き受けたのに惚れて今度ドラマでは聴覚障がい者お母さんと住みながらも嘯なくて全然初々しい純粋さをおさめた明るいキャラクターを演技してイメージと演技変身を見せてくれた.
ここに相手役である差動株の子役であるカン・チャンフィに対する関心と呼応度高かった. 金持ち坊っちゃんらしくグィゴングザスロウンマスクと金セロンとの可愛いカップル演技で強い印象を残したガングチァンフィは今度ドラマが初デビュー作とは信じられない位自然な演技を広げてすでに 'グィヨミドリョニム'で登極, また一人の実力派子役の誕生を期待するようにしている
放送が終わった後インターネットポトル掲示板には '私の心が聞こえるから' 子役に対するネチズンたちの知りたい事と関心を反映するようにリアルタイム検索語を飾って子役たちの好演に対する平易零れ落ちた中 'ネマドル' ドラマ公式ホームページにも子役俳優たちの演技に対する好評が並んだ.
"感動的で暖かい童話を見た気持ちだ. 子役俳優たちの演技が圧巻だった. キム・セロンは良医演技は言うまでもなくてカン・チャンフィの演技も一品だった", "子役俳優たちの演技が輝かしかった. 子役の分量がもうちょっと多かったら良いだろう", "子役たちの眩しい活躍位ドラマが大当りするようだ. セロンとチャンフィの姿がとても可愛い" など好評一色だった.
1,2回から鏡餠呼吸で劇に沒入島を高めている子役キム・セロンとカン・チャンフィの熱演は来週 4回までつながる予定だ.






MBC「私の心が聞こえるの」公式サイト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。