あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

またまたミュージカル?

2009-09-19 01:21:34 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 


軍隊入隊を控え静かに毎日を送っているチュ・ジフンがまたまたミュージカル会場で目撃されたようです。

それは、ミュージカル「スプリングオウェイク」をミュージカルファンである姉妹が観に行った時の話し。
公演会場ロビーに大きいポスターの前に顔なじみの人が座っていて…
見つけた瞬間チュ・ジフンと分かったみたい。

彼女達がおずおずと近づいて話しかけると快く応じてくれて握手までしてくれたって
しかもギュ~っと握ってくれたそうです。
羨ましい~~~~ 
フニは前髪を垂らして帽子をかぶり黒い角ぷちのめがねで相変らず素敵だったそうです  

またもや偶然~
あまりにあちこちに出没するフニ…
こんなに何度もミュージカル会場で目撃されると、そこに行けばフニに会えるの?って思っちゃうわ・・・

なんて単純なhanna(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ!! (キノピー)
2009-09-20 17:10:56
hannaさん アンニョン

目立たないようにしてても目だってしまうのが
ジフニですね・・・
声掛けた人も勇気いったでしょうね。

この黒の服装からもほんまに静かな生活をしているんだなーって分かります。
少しでも穏やかな日々を送って欲しいですよね
返信する
出逢ってみたいね (hanna)
2009-09-20 22:46:31
キノピーさん あんにょ~ん。
オーラが出てるフニだもの、目立たないようにしていても直ぐに分かるのかもねっ!

>声掛けた人も勇気いったでしょうね。

フニは誰かとお話ししていたみたいで、それをさえぎる形で声をかけたので申し訳なかったようです。
チュ・ジフンを見つけて、”とっさ”に声をかけたのでしょうね。
なんとも羨ましい話しですよ~

ミュージカル三昧?な生活を送っているようで秋の日差しのように穏やかな日々を送っているのかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。