あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

10 Best Korean Actors-ジフニが1位

2011-02-17 07:32:23 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~


Jugalで紹介されてました~


10 Best Korean Actors



10人の最も韓国の俳優
10人の最高の韓国の俳優が誰であるかについてわかっているたい?Thisは、ちょうどAmerica,these韓国人俳優へのquestion.From韓国が映画史の点数を作っていると答えます。

1.チュ・ジフン イ・シン皇太子を中で演じることで知られている.Best、「Hours」,which王女は、彼の舞台デビューでした。
2.チャン・ドンゴンは、「無意味な隠すの熱心な警官としての彼の役割のActor賞を獲得しました。」
3.イ・ドンウクは、韓国人を2、3のtimes.Heも非常に人気があるdrama,My Girlで主演させる最もセクシーな男性と認めました。
4.ペ・ヨンジュンは、テレビドラマでの彼の多数の役割で最も有名な韓国の俳優です。
5.クォン・サンウは、彼の映画(私のTutor Friend)を通して知られていました」、そして、「嘆かわしいLove Story。」
6.キム・ヒチョルは、優秀なperson.Kimがそうであるマルチですactor,presenter,dick jockey,and人気の13人のメンバー男の子band,Superジュニアのメンバー。
street.Hisデビューに関して彼をハンディとして与えられるモデルエージェントが「またBeautiful Too Lieでいたとき、
7.カン・ドンウォンは彼のブレークを得ました。」
8.コン・ユ.Yooは、テレビシリーズ(Anythingの1つのPercent)において最初にじろじろ見られる韓国の100の最も資格のあるbachelors.Heの上の#9位にランクされました。」
9.チョ・シウォン.Chooiが香港歴史のアクション映画(バトルOf Wits)での彼の役割のために最も知られています。」、Heはband,Superジュニアのメンバーでもあります。
10.イ・ドンゴン.Leeは、歌手として1998年に彼の経歴を始めました、そして、actor,heはよりacting.Hisデビューに集中することが「天性のTo Flyであったと歌っている彼のものをあきらめました。」、彼は軍隊に現在リストされます。
より関連したポスト...
10の最もスペインの映画Stars10ベストフィリピン人アメリカ人Actors10ベストアフリカ系アメリカ人Actors10は、最も90s10おかしい韓国人Movies10ベスト韓国人愛映画のDeaths10ベストアクション映画ActorsTop 10映画を撮影します。


スミウマセン。直訳なので意味不明の部分も多々ありますが… 




チュ・ジフン除隊まで277日~☆





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (TKKmam)
2011-02-17 11:28:24
hannaさん、お久しぶりです~

フニやりましたね
BEST10に入るなんて、うれしい限りです
でも、ちょっと疑問にも思ったのは、
なぜにヒチョルとシウォン君?
いや、二人とも好きなんですが、
他のそうそうたる顔ぶれに、なんだか不思議な感じがして!まぁ、どっちも可愛いからありか~

下の記事のチャン・ヒョク、ドラマに出るんですね!
やっぱり、チャン・ヒョクは短髪の方がいいです長髪はびみょ~だったよ
返信する
お久しぶり~ (hanna)
2011-02-18 00:10:07
TKKmamさん あんにょ~ん。
お久しぶりですっ!
ヨン様を抜いての1位にビックリ
まぁ嬉しいんだけど、日本ではまだまだヨン様が1位ですから、それから考えるとやっぱりオドロキです。
日本でも有名な四天王が名を連ねる中、スーパージュニアの二人が入っているのには私もビックリだけど、韓流に新しい風を吹き込んでくれそうで期待大ですね

チャンヒョクの今回の相手役は年上?
どんなお話なのかはまだ分からないけど、大当たりになってくれると良いですよね。
私もチャンヒョクは短髪の方が似合うと思います

クォン・サンウも、リュ・シウォンもチャンヒョクもみんなパパになっちゃいましたね…
返信する
光栄! (aikuru)
2011-02-18 06:08:39
hannaさん これだけの有名な方がいる中でジフニが1位とは演技が認められたんですよね評価していただいて、私も嬉しさと感激で胸がいっぱいで~すジフニはこの吉報を知っているのかな
ますます 除隊後の活躍が楽しみになってきました
返信する
写真に・・・ (aikuru)
2011-02-18 20:14:55
hannaさん 又来ましたぁ~上の写真に今朝 異常に反応してしまった私です・・(笑・・)仕事中も思い出してはにんまり
私 この写真 初めて見たのですが男性としての色気・セクシ-さを感じるのは私だけ?かな??数ある写真の中でこの1枚は特に私の胸にときめきを感じさせてくれ、妄想の世界に連れて行ってくれましたお陰で今日はルンルン気分で一日すごせました
返信する
ジフニにも知らせてあげたいねっ! (hanna)
2011-02-19 00:44:35
aikuruさん あんにょ~ん。
ジフニの演技は素晴らしいですよ~
ドラマや映画4本しかまだ出演してないのにもうベテランの域に達していますよ!!
周りがすごい人ばかりなので今回の1位はなおさら嬉しいですね

topの写真でしょ!
なんか意味深で目に焼き付いて離れないですよね。
今日一日aikuruが幸せに過ごせてなによりです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。