あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ミュージカル「生命に航海」水原公演の記事

2010-10-05 07:22:48 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~

'一番偉い後退作戦' 深い感動長い余韻
京人日報主催三日間公演盛況… 寒流ファン·軍将軍等観覧雪道


元記事はこちら


京人日報が主催した 6·25 第60周年記念ミュージカル '生命の航海'が 1~3日水原競技(景気)倒文和議殿堂大ホールで盛況裏に終えた.現役服務中のイ・ジュンギ,チュ・ジフンなど寒流スターたちが同時に一舞台に上がるという実は一つだけで世間の話題を集めたミュージカル '生命の航海'は国内はもちろん日本と中国で遠征観覧来た韓流ファン,国軍の日を迎えた軍人たちから拍手喝采を受けた.

ミュージカル '生命の航海'は 6·25戦争当時興南撤収作戦で乗務補助員庭園の 230倍が越えるおおよそ 1万4千名余の生命を救った荷船 'メロデ-スビクトリー号'の奇跡的なエピソードを紹介して平和の大事さをもう一度観客たちに悟らせてくれる大事な舞台だった.特に初ミュージカル舞台に立ったズジフンとドラマ '王の男'のイ・ジュンギ,そしてミュージカルスターキム・ダヒョンなど盛りだくさんのスターたちの舞台に観客たちはファン合コンを連想するようにするほど歓呼で沸き返えた.イ・ジュンギは南韓で学問を研究する中朝鮮戦争が起こると故郷である北朝鮮の家族を求める研究員解強で分解雪道を集めた.ドラマ '宮'の青春スターチュ・ジフン(本名·チュ・ヨンフン)は解強の昔の友達と同時に人民軍将校精敏役で劇中重要なガルドングツックを形成したしミュージカル俳優ギムダヒョン(本名·キム・セヒョン)は米軍兵士デービスに扮して解強の妹さんの脱出を助ける引導主義的な姿を観客に見せてくれた.

一部ミュージカル俳優たちを抜いては大多数現役服務中の軍人たちをキャスティングして最後のカーテンコールを '忠誠' 掛け声で仕上げる姿が印象的な舞台だった.世界唯一の分断国家と同時に休戦国家である大韓民国で相変らず終わらない戦争の惨状を今一度考えさせる公演で観客たちは窓卦けが下がるまでスターたちの名前を連呼して起立拍手とともに歓呼を惜しまなかった.

一方 3日夕方最後の公演には金文殊京畿道知事を始じめ,キム・サンギ第3軍司令官,ウォン・ユチョル国会国防委員長,ホ・ジェの中道議会議長,チェ・ビョンドク水原地方法院長,イ・ガンドク競技(景気)警察庁長,尹学準海兵隊司令官,キム・ヨハン首都軍団長,チョン・グォンチォン空軍第10戦闘飛行団長など内 ·外賓が大挙公演を観覧しながら一緒にミュージカルの感動を分けた.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いしま~す (うり)
2010-10-05 18:12:05
こんにちは。私は最近テレビで放送されている「宮」を見てチュ・ジフンファンになったばかりの主婦です。こちらのブログからたくさん情報をいただきたいです。色々あったようですが、やっぱり素敵ですよね。
返信する
初めまして (hanna)
2010-10-05 23:18:09
うりさん コメントありがとうございます。
「宮」のチュ・ジフン、カッコ良いですよね~(〃∇〃)
うりさん見る目ありますねっ!d(⌒ー⌒)
入隊してからも素敵な姿をファンに見せてくれているので嬉しいですね。
これからもジフンを応援して行きましょう~!
返信する
初めまして (まりん)
2010-10-06 06:50:15
おはようございます。最近「宮」を見てシン君ファンになったばかりの40代主婦です。こんなにのめり込んだのは初といっていいほど。過去に悲しい出来事があったみたいで当時は全然知りませんでした。来日は出来ないと知りとても残念でなりません。こちらのブログで過去の事現在の事たくさん教えてもらえて、とても感謝しています。魔王もレンタルして来ましたが4話までみた印象はこちらも「かっこいい」でした。地上波TBSで10/20から魔王が始まるみたいで私のように新たにファンが増えるといいですね。これからもブログにおじゃま致します。更新がんばって下さい。
返信する
初めまして。 (hanna)
2010-10-06 18:07:41
まりんさん コメントありがとうございます。
嬉しいです!
チュ・ジフンの魅力を分かっていただけてホント嬉しいです~
女性の心を魅了する力を持っているんでしょうね(〃∇〃)

いろいろありましたが、真面目で何事にも正面から立ち向かう、自分に厳しく人に優しい、そんな彼だからファンはついて来るんだと思います。
どんなことにも妥協しない、だから今のチュ・ジフンがあるんだと思います。
まだドラマ2作、映画2作だけの出演だけど、これからたくさんの素敵な作品にでて私達ファンをドキドキさせてくれることでしょう。
この先も一緒に応援して行きましょうねっ!
更新頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。