あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆まぼろしのドラマ

2008-01-06 10:45:43 | チュ・ジフン(주지훈)
     ヨロブン アンニョンハシムニカ?


         長いお正月休みも今日で終わり…

         あっという間だったわ~

         なんだかんだ忙しかったけど

         ゆっくりの前に座ることができたわ

         明日からまた頑張らなきゃね!


       



    先日紹介した『快刀 洪吉童』(快刀 ホン・ギルドン)

    主役のホン・ギルドン役にチュ・ジフンの予定だったのよね

       

         そうそう すっかり忘れてたわ

       

                 ジフニ側は

       「ホン・ギルドン」を演じられる器ではなかった

               話していましたが…

          契約金の問題で白紙になったようで…



       ジフニが演じていれば11月からの放送だったけど

          延びて今月からの放送になったのね


       結局、そのとき候補に挙がっていたカン・ジファン

              演じることになったんだけど

      

               残念だけど私的には

           あの役ジフニよりジファンでしょう!

     ジフニには「宮」のシン君みたいな役をお願いしたいですね 

      

           

       
          ジファン ハマリすぎだよ!!(爆)

       

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニだったらどうだったんだろ… (nao)
2008-01-06 15:34:30
こんにちは~
ブログまめに更新していてすごいですね~
尊敬です~
私といえば…何日もほったらかすこともしょっちゅう
hannaさんを見習わなくっちゃです

「ホン・ギルドン」面白そうですよね~
ジファンってこういう役がとっても上手そうだし
ぜひ観てみたいドラマです

ジフニがこの役だったら…
どうだったんでしょうね~

こんな感じのジフニも見てみたかったような~
返信する
見てみたいような気もするね^^ (hanna)
2008-01-06 23:39:31
naoさん こんばんは~

仕事が休みだと暇さえあればの前に座っていました
ついで(?)にブログ更新もしていました
明日から仕事だけど 仕事中もブロのことばかり
気になりそうな気がします

ジファンは「90日間の愛」のようなシリアスな役も良いけど
崩れた役もOKですよね
どちらかといえば 私は崩れたジファンの方が好きかも

ジフニのギルドン役も見てみたいですよね
でも一番上の写真みたいな顔はさせたくないかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。