あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今年も…

2011-01-18 00:44:20 | チュ・ジフンと私と・・・




           안녕~ 

今年もまたこの時期がやって来ました。
日付が変わっちゃいましたが1月17日はhannaの誕生日。
何歳になったかは秘密だけど、段々嬉しくなくなりますね。誕生日が来るの…


いつも利用しているサイトから今年もバースデープレゼントを頂きました~




で、こっちがあたしが作ったバースデーケーキです~☆





ダイエット中なので甘さ控えめにしました。
あ~でもまた太っちゃいそう…



ジフナ~たしゅけて・・・



フニもなんか食べてる。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday !! (タマ)
2011-01-19 00:56:38
hannaさん アンニョン

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
「年はただの数字に過ぎない」って韓ドラの台詞であったような・・・。(オー!マイレディかな?)
そうです、気の持ちようが大切ですよ。
ケーキがプロ並みの出来栄えです
hannaさん器用ね~、凄くきれい。
こりゃ、息子さんがたの彼女選びのハードルが高くなりそう。

ミュージカル「宮」の練習風景やダイジェストが入ったDVDが届きました。
もちろんジャケットはユノ君で~す。
皆さん頑張って練習しておられましたよ。
ユノの頑張る姿に萌え~。
DVDを見る限り他の俳優さんでも面白そうでした。シングン役のランさんとユル君役の人がカッコよかったよん。
大判のポストカード10枚のオマケ付き。
(ユノは4枚でした。)
京都南座で公演があるそうだけど、もしユノが来たら大騒ぎでしょうね。(出演者は未定)
博多座にも来ておくれ。
返信する
コマウォヨ~ (hanna)
2011-01-19 16:35:08
タマさん あんにょ~ん

>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます。
毎回のこと、ケーキもマンネリ化しちゃってます。
って言うか、忙しくてそんなケーキを作ろうかなんて考える余裕もなくて…

息子たちの彼女選びも頭が回りましぇ~ん><
最低限の料理が出来れば…

ミュージカル「宮」のDVD出てたんですね。
大型ポストカード付きだなんて、最高じゃないですかぁ~

日本での公演、ユノが来てくれたら良いですねっ! 
あと博多座にも~ そしたら絶対行くわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。