あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

リュ・シウォンの”味対味”ついにBS登場~♪

2009-06-04 00:07:24 | 韓流スター



           안녕하세요! 


韓国SBSで放送されていたリュ・シウォン司会の「味対味」が日本のお茶の間に登場!

      BS ジャパン「味対味」

6月8日(月)スタート 夕方6時放送

前に日本で「どっちの料理ショー」って番組がありましたが、それと同じような内容。


嬉しいですね!
私は韓国で日曜のお昼に放送されていた頃観ていました。
この昼間(11時~)ってのがミソで、視聴者は丁度お腹が空く時間帯なのよね
私も毎回ヨダレを垂らしながら(笑)観ていました。
も~めちゃ美味しそうなんだもの!!
視聴はいつもフリーズして音声のみって日もありましたが…

日本でもちょー人気グループ”トン”こと、東方神起も出演していたんだよね~ 




そして、あの日も観ていたんです。
あの日とは…
hanna地区で地震があったあの日…

その日は日曜。
パパさんは息子達と釣りに出かけていて家には私1人。
のんびりPCで韓国放送を視聴。目当てはシウォンの”味対味”。
珍しくフリーズも少なく喜んでた矢先、そいつはやって来たのです。

物凄い揺れ。食器棚の扉は開き中のコップが落ちて来て…
ベランダに出るガラス窓も開いて、死ぬかも~って怖かったんだけど、それより私の心配はPC。
PC大丈夫かしら? シウォン観れる?って変な心配
危険が迫ってるって言うのにおかしいよね。
でもその時は真剣にPCの心配をしてたんです



そうやって観ていた「味対味」がBSジャパンで放送されるそうで、ホント嬉しい~


そして、4年ぶりのドラマ「スタイル」の撮影も始まっていて、撮影見学ツアーもあるんですね

    ドラマ「スタイル」撮影現場見学ツアー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい笑顔♪ (ta-ko)
2009-06-04 09:40:14
hannaさん안녕~!
シオン시、年末に来日していた時

バラエティ番組に出演していたのを
観ましたね
とても日本が好きで、料理が好きで
って言ってました。
日本人よりたくさん美味しいお店を知ってる
感じでしたよ
彼のドラマを観たことが無いので
いつか観なくちゃと思っています
昔のより、これからの方がいいかな?
hannaさんのお勧めはありますか?
いつも笑顔で優しいお顔なので
怒ったことないんじゃないかと
思ってしまいますね
返信する
シウォンも好きです! (hanna)
2009-06-04 23:23:16
ta-koさん 안녕~
シウォンは大人の男って感じで
「美しき日々」で知って以来シウォンも好きです~
でも、チュ・ジフンの方がもーっと好きです~!

彼の料理の腕前は抜群なんです
韓国でも料理の本を発売しているし(日本語版も発売)なので日本の美味しいお店も知って居るんでしょうね

シウォンのドラマはいくつか観ましたが私のオススメは「彼女はボス」ですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。