あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

『私の心が聞こえるの』キム・ジェウォン、ナム・グンミンとベッドシーン 多くて…

2011-04-30 18:00:45 | 韓国ドラマ





          안녕~


MBC週末企画ドラマ『私の心が聞こえるの』のキム・ジェウォンとナム・グンミンが妙なラブライン(?)を形成して笑わせた。キム・ジェウォンとナム・グンミンは29日午後ソウル汝矣島 MBC放送センター10回大会議室で開かれたMBC週末特別企画ドラマ『私の心が聞こえるの』記者歓談会で熱い友情を強調した。

二人はこの日の午前芝生で一緒に寝ているベッドシーン(?)を撮影してきたと語り始めた。キム・ジェウォンは「今まで男性俳優とベッドシーンやラブシーンを撮る機会がなかった。初めて男性主人公どうして呼吸を合わせてとても楽しい。以前は女優との呼吸でドラマを進めて行ったが、今回のドラマでは各キャラクターとの相性がそれぞれある。ナム・グンミンとの呼吸はぴったりだ」と語った。ナム・グンミンは「キム・ジェウォンと親しく付き合うことにした。ドラマでマルが休む場所がドンジュしかいない。弟を保護してあげて慰労してあげる兄になろうと思う。(キム)ジェウォンさんを見ながら良い感情で演技をしようと思う」とキム・ジェウォンとの呼吸を強調した。キム・ジェウォンも「除隊してからナム・グンミンさんと演技をして男性俳優といるのが楽でお互い配慮している。見た目も似ている。スタイルも似ているので撮影で利点が多いようだ」と笑った。

『私の心が聞こえるの』は聴覚障害者でありながら聞こえる振りして生きる男性と、足らない父親に合わせるためにバカなふりをする女性が伝える真実のラブストーリーである。真実の温かいストーリーと主人公の熱演で視聴率上昇勢にある。



'私の心が聞こえる' キム・ジェウォン "ナム・グンミンとベッドシーン(? ) 多くて … 呼吸もてきぱき"





MBC週末ドラマ「私の心が聞こえる」公式サイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。