あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

クォン・サンウ、映画「十二生肖」クランクイン

2011-05-31 20:34:17 | 韓流スター





          안녕~


韓国俳優のクォン・サンウが、来月5日から仏パリで、ジャッキー・チェン主演のアクション映画「十二生肖」の撮影に入る。所属事務所が31日に明らかにした。

同作品は1000億ウォン(約75億円)の制作費が投じられる大作で、1986年のジャッキー・チェン主演作「サンダーアーム/龍兄虎弟」シリーズ3作目に当たる。世界中を舞台にアクションが繰り広げられる。
 クォン・サンウはパリで5週間撮影した後、年内いっぱいタイ、ドバイ、台湾、上海、北京などで撮影する。

クォン・サンウは現在、香港女優セシリア・チャン(張栢芝)とのラブストーリー「Repeat I Love You(英題)」の撮影が佳境に入っている。同作品は年末または来年初めに封切りの予定だ。



クォン・サンウ、ジャッキー・チェーン主演 1000億大作出演 … 来月 5日クランクイン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (キノピー)
2011-06-01 15:39:52
hannaさま、ご無沙汰しています。キノピーです。覚えておいででしょうか・・・・
実は、私事ですが2月に娘を出産しました。
今3ヶ月でようやく、私の体調も良くなり育児も徐々に軌道にのってきたところです

ジフニのヨン様事務所への移籍も非常に遅まきながら知った次第です
ちゃんとした事務所・・・といったら語弊がありますがマネジメント的にはきちんとしてくれる事務所だと思うので、安心しています。
リダ・ヒョンジュンもいますしね

サンウ氏、こないだBSの番組で拝見しました。ヨンアさんと武井咲ちゃんが出てる番組で・・がんばってはりますよね

それでは、ちょくちょくまたお邪魔させていただきます。お体ご自愛くださいませ。
返信する
おめでとうございます~♪ (hanna)
2011-06-02 00:36:27
キノピーさん あんにょ~ん。
こちらこそご無沙汰しています
数日前、キノピーさんのブログを拝見したんですよ~

>実は、私事ですが2月に娘を出産しました。

そうでしたか。おめでとうございます
女のお子さんですか 良いですね。うちは男のかばかりなので羨ましいです
育児は大変だけど楽しいことや嬉しいこともたくさんありますから、楽しんでくださいね~


ジフニのヨンジュンの事務所移籍はホッとしています。
事務所も大きいし、なんと言ってもヨンジュンさんの居る事務所ですから安心できますよ~

サンウも結婚した時はショックでしたが、家族も増えて頑張ってますよね。
これからの演技にも期待します~!

>それでは、ちょくちょくまたお邪魔させていただきます。お体ご自愛くださいませ。

私も遊びに行かせていただきますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。