あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ジュンギ 気管支悪化でセリフ困難に。。。

2010-02-27 22:54:23 | 韓流スター




            안녕~

イ・ジュンギssiの「一枝梅」も残り1話となってしまいました。
今日も仕事で帰宅が遅くなったので最終はおあずけ。。。

何話目からだったか、ジュンギssiの声が鼻声のようなかすれた声になってて、風邪でも引いてたのかな?って思ってたんだけど。
こんな記事を見つけました。


イ・ジュンギ 気管支悪化でセリフ困難に、韓国ドラマ『一枝梅』 

SBSの韓国ドラマ『一枝梅』で主演している韓国俳優 イ・ジュンギが7月16日に放送された『一枝梅』でひどくしゃがれた声で演技をしていた。

イ・ジュンギによると、風邪ではなく疲労により気管支に無理がいっている状態で、病院で治療を受けながら、最終回の撮影まで残った1週間を乗りきるつもりだと言う。

連日の猛暑の中の野外撮影で疲労した体に鞭打ち、点滴を受けながら日程をこなしてきたイ・ジュンギ自身は、「心配するほど深刻な状態ではない。疲労が重なり一時的に悪化したが、撮影に支障をきたす事はないと思う」とコメントしている。

17日の明け方まで撮影を続けていたイジュンギは帰宅途中、病院で診察を受けた。蒸し暑い野外とエアコンの効いた室内を行き来し、猛暑の仲の激しいアクションシーンなどで疲れが蓄積し気管支に無理がいったとみられる。

厳しいスケジュールのため、声の回復を待つ余裕がなく、撮影を強行しなければならなかった。18日も早朝から撮影に挑んでおり、最終回が放送される24日まで疲労と闘いながら撮影を続けていくという。

そうした中、一枝梅は毎回高い視聴率を記録しており、30%超えを目前にラストスパートをかけている。


そういうことだったのね 
ドラマを観てても暑そうなのが分かったわ。
夜まで蝉は鳴いてるし、日差しもきつそうだし、汗で髪の毛も濡れてるし…

マスクで顔を隠したイルジメ、顔の演技は目だけ。
すごい目力があるって思わない?
だいたい韓国俳優さんたちは顔の表情も豊かだし目の演技も真似できないよね。
そういえば、今回のオリンピック、フィギュアスケートで金賞を取ったキム・ヨナ選手。
彼女の勝因の一つにそれがあったんじゃないかって思いますね。

話は反れたけど、ジュンギssiもヨンとイルジメの演じ分けが素晴らしい~!
だから観ていて面白いと思えるんだろうけど

最終話、明日ゆっくりと観ることにします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。