あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

秋からも目が離せない~新韓どら韓国放送MBC・SBS・KBS2

2008-08-14 10:32:05 | 韓国ドラマ


             안녕하세요! 


  韓国でも新しいドラマが放送になります。

  しばらく韓国放送ご無沙汰でしたが、

  新しいドラマ、なんだか面白そうなので紹介しま~す



  MBC月・火ドラマ「エデンの東」8/25~

  ソン・スンホン、ヨンジョンフン、イ・ヨニ、パク・ヘジン


  MBC「エデンの東HP

  スンホニのドラマは切ないドラマしか見たことなくて、「悲しき恋歌」では

  兵役隠しで降板。

  ヨン・ジョンフンが代役を務めるということに…

  今回、このドラマで共演するみたいですね。

  ヨン・ジョンフンも去年除隊してます。

  ドラマを観るのは「悲しき恋歌」以来だわ

  どんなドラマになってるのか楽しみ~

  居眠り常習犯のhannaさん、このドラマはちゃんと観れるかしら… 


  



  
  SBS月・火ドラマ「イカサマ師」9/8~放送

  チャン・ヒョク、ハン・イェスル、キム・ミンジュン

  ヒョギの代表作「고맙습니다」(私が勝手にそう思っています)

  今年は「不汗党」にも出演。

  今回のドラマは

  賭博の世界で繰り広げられる勝負師たちの世界を描いた同ドラマだそうで、

   困ったわ 「エデンの東」と重なるのよね
  

  記事&ポスター


  





  KBS2水・木ドラマ『彼らが住む世界』11月~放送 

  どんなドラマになるのか楽しみですね~(*^▽^*)

  ビニの話題は「雪の女王」以来でお久しぶり!

  そのビニがKBS2ドラマに出演決定で撮影も始まったようですね。

  『彼らが住む世界』は今年11月から放送される予定。

  ソン・ヘギョ&ヒョンビン主演ドラマ、ロケ地はどこに? 

  詳しくはここ

  画面小さいけど、見れないよりましかぁ



  皆さんはどのドラマが見たいですか?





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2008-08-14 12:20:29
私は、スンホンssiの
「エデンの東」と
ヘギョssiのドラマが観てみたいです!
お二人とも、ドラマは久し振りですよね。
スンホンssiは今年映画が公開されるようで…
日本にも来るかなぁ?
返信する
かぁ~っ!! (ジュヒ)
2008-08-14 20:35:36
あんにょんhannaさん
「かぁ~っ!!」この3つのドラマどれも外せませんねぇ~
本場での視聴率が気になりますねぇ~
どんな数字になろうがコチラで放送された時には全部見ることになると思います
でも・・・いつになる事やら
ま、楽しみにとっておきましょう
返信する
どれも見た~い♪ (maccou)
2008-08-14 20:42:24
すごい期待出来るドラマが目白押しですネ
どれも見た~い
とくにヒョンビンの見たいですぅ

私は韓国のTV見た事ないんですが・・・
簡単に見れますかぁ
まぁ見てもhannaさんの様に、ハングル全く分からないから・・・
でも見たいです
何時からやるか
又教えて下さい

では・・・おやすみなさ~い
返信する
久しぶりのドラマに… (hanna)
2008-08-14 21:49:22
ユリさん あんにょ~ん

まだまだ韓国ドラマから目が離せませんよね。
スンホニは除隊後初のドラマだし、ヘギョンちゃんも、
最近は映画ばかりだったので、ホント、ドラマは久々の二人。
ユリさんいろいろと詳しいのね~

日本にも来ると思いますよ。
早く観たいですね!
返信する
どれも人気のドラマ (hanna)
2008-08-14 21:59:50
ジュヒさん あんにょ~ん

そうなんですよ!
どれも観たいドラマなんですが、ソン・スンホのドラマとヒョギのドラマが月・火ドラマで放送時間が重なるんですよね(泣)
日本でも来年頭くらいには放送されるでしょうが、まだまだ私達には見れないかも…
早く字幕で観れると良いですね。
どれも話題性の多い俳優が出てるドラマなので、視聴率も高くなることでしょう
期待度満点のドラマです!
返信する
どれも目が離せませんね (hanna)
2008-08-14 22:29:36
maccouさん あんにょ~ん

maccouさんはヒョンビンのドラマが一番見たいんですね~
私は「雪の女王」でハマッタ口なんですが、今回はどんな姿を見せてくれるのでしょうね

リアルタイムの視聴は勿論字幕なしなので、時代劇はダメです。
意味が分からないですね
史劇がが苦手というのもここから来てるのかもです。

早く日本で見れるようになるといいですね!

詳しいことが分かればまたupしま~す

おやすみなさい
返信する
宜しくお願いします♪ (maccou)
2008-08-15 06:40:15
ほんと日本で早く見られるといいですネ

詳しい事分かったらお願いしますネ

今日は川行く予定でしたが、病院行って大人しくします

hannaさんも夏風邪気を付けて下さいネ

今日もごゆっくり・・・
返信する
時には… (hanna)
2008-08-15 16:08:26
今日は病院に行ったのね。
具合はどうなのかしら?
心配ですね。
maccouさんはまだお若いでしょうから、元気だと思いますが
夏の疲れや看病疲れで倒れないようにね!
お母さんが倒れると家の中が止まっちゃうからね。

私はここに来ての~んびりしています。
毎日9時間の睡眠にお昼寝までも…(笑)
返信する
お昼寝Zzz (maccou)
2008-08-15 20:16:08
hannaさ~ん
優しいお言葉をありがとうございます・・・
私若くはないんですが・・・
母は強しで倒れてられませんよネ・・・
喉が痛いのを早く治さなきゃ

hannaさんもゆっくり出来てるみたいで・・・
夏の疲れを少しでも取って下さいネ

返信する
ホントに母は強しですね^^ (hanna)
2008-08-15 21:44:54
maccouさんも喉が痛いんですか?
それは大変ですね
うがいが一番ですよ~
気を付けてくださいね

お互い頑張って夏を乗りきりましょう

ふぁいてぃ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。