あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

JYJのユチョンが実弟にエールを送って話題

2011-02-20 21:20:29 | 韓流スター





           안녕~


JYJのユチョン、実弟に送ったエールが話題!
JYJのユチョンが、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区)で行われたMBC新週末ドラマ『キラキラ輝く』の制作報告会に出席、今作品でデビューする弟パク・ユファンのため応援メッセージを送り話題だ。


ユチョンは「弟が制作発表会に出席し、写真撮影をする姿を見ていたら、自分の方が緊張してきた」と言って笑った。

続けて「まだ新人俳優だが、先輩たちにきちんとあいさつし、礼儀正しい俳優になってほしい。 一番年下の新人だが、そういう感じを出さず、上手くやってほしい」とエールを送った。

パク・ユファンは以前から「ユチョンの癒し系弟」としてファンの間で有名になった。現所属事務所側が明らかにしたところによると、すでに6カ月以上レッスン生として演技を学び、デビューに備えてきたという。 1991年生まれで、兄に劣らぬルックスや才能を持っており、注目度は抜群だという。


『キラキラ輝く』は12日にスタートしている。



ユチョンの弟のユファン君、「キラキラ輝く」に出演してますが、演技上手いですよ~
兄ユチョンからエールを貰って喜びが演技に反映しているのかもねっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。