あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆ドラマのオーディションを受ける?!

2009-03-16 16:03:48 | チュ・ジフン(주지훈)
                안녕~




   用事でキッチン上映予定の映画館近くまで行って来ました。
   ついでだからと、どのくらいの人がチケット購入に来てるか調査しようと
   チケット売り場に行くと…  
   売り場は ガラ~ン 
   2人のご婦人の姿を見つけ何を買っているのか近づくと…
   違った…
   そのご婦人達は別の用事で来られていたようです
   …って、あたし何やってるんだろう
   あたしって、結構怪しい人???? 


                   


   俳優チュ・ジフンがユン・ソクホ監督の”四季シリーズ”「春のワルツ」に出演する
   はずだった話しは有名ですが、そのオーディションの様子を見つけました~
   チフンのかなり貴重な動画ですね 
   どういった役かは分からないけど、凄く長いセリフで1人芝居を熱演! 

   「春のワルツ」のオーディション風景

   


   「春のワルツ」に出演が決まったという話しをするチフニ
   


   チフニ、結局は「春のワルツ」には出演していませんよね。
   春ワルに出ていたら「宮」の方には出ていなかったと聞きました。
   「快刀ホンギルドン」も出演要望があったにも関わらず、金銭面(?)で
   出演を辞退しているし、どうしたんだろう?
   あたし的には春ワルのチェハも見たかったし、ギルドン役のチフニも見たかったなぁ~


  


   そしてもう一つ「春のワルツ」に関しての話題。
   韓国版で流れていた曲は日本で放送時には他の曲に差し替えられたり、1曲の曲だけ
   使ったりしますよね。
   このドラマでもそうだったんですよ
   季節が戻ってくるように ~ザ・ベスト・オブ・ソン・シギョン

          

   実は韓国KBSで放送の『春のワルツ』ではソン・シギョンが歌う
   挿入曲「季節が戻ってくるように」が流れていたんです。
   当然?日本で放送時は流れていないし、何故かOSTにも入ってないんです
   
   しかし、シギョンの、日本オリジナルのベストアルバムは
   韓国語と日本語の二つがあって、日本で発売分にだけシギョンの
   「季節が戻ってくるように」が収録されているんです。
   フニの春ワルの降板にシギョンの曲の未収録、なんだかよく分かりませんね。

    「季節が戻ってくるように」試聴 よかったら聴いてね 


  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばひ!! (ミルク)
2009-03-16 19:43:36
hannaさんあんにょん
なんですかっっあの真剣なチフニは
すごく長い台詞を皆さんの前で一人芝居するんですね
韓国語で頭がパープリ状態で観てましたが。。。
女の子を怒らせて帰らしちゃったんでしょうね

でも。。。もう惚れる余裕はなかったはずなのに、さらに惚れてしまいました。。。

あと『東京タワー』の件は私もわからないんですよぉぉ
引き続き調べますね
返信する
違った感じ・・・ (ta-ko)
2009-03-16 20:14:07
hannaさん안녕~!
初めのサジンからきゃぁ~
シングンだぁってていくと、
初めてですね
オーディションのフニ
シングンでもなく、スンハでもなく
普通の男性の台詞です
しかも長い・・・。
その下の動画のレポーターの人
チューさんって誰??
字幕でよかったのに・・・。
hannaさん珍しい動画,고마워요~
「季節が戻ってくるように」聴きましたよ
いいですね
私は、シン・スンフンの「I Believe」
「Loving You」「来るだろう」
が好きなんですが、
ソン・シギョン君の「I Believe」
も好きですよぉ
返信する
キャ~! (junjun)
2009-03-16 22:43:34
hannaさん、みなさん、こんばんは。

オーディションの風景は始めてみました もし「春のワルツ」に出演していたらもっと早くフニを知っていたかも… 「春のワルツ」は観てたので でもフニは「宮」のシン君で良かった気がします
公式は静かですフニも体を休めていることと思います 次はどんなことで驚かしてくれるのでしょうかちょっと楽しみです 
東京タワーが有力なのでしょうか…
返信する
フニのお宝映像~ (hanna)
2009-03-16 23:47:45
ミルクさん あんにょ~ん。
みなさんの前での一人芝居ってテレとかありそうだけど、フニの芝居からはそんなものみじんも感じませんね
一応台本なんかもあるんだろうけど…
セリフ、凄く長いですよね~
なんか久しぶりに新しいチフニの姿を見た感じでうれしくなっちゃいますね

「東京タワー」が韓国でドラマ化されると言う記事を見つけました。
参考までにどうぞhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=96189
内容は1月にupしたものと同じだけど、俳優さんの名前は書かれていませんね
こちらも参考までにhttp://blog.goo.ne.jp/isi117/e/1b8d139a6a052a83c254007a8db83ec4
キャスティングはまだなんか、ぎりぎりまで発表を延ばしてるのかのどちらかなんでしょうね。
発表になるまで落ち着きませんね

>引き続き調べますね
私も調べてみますが、ミルクさんもヨロシクです
返信する
久々の胸きゅんはシングン~ (hanna)
2009-03-17 00:04:26
ta-koさん 안녕~
久々に胸きゅんしましたかぁ~?
オーディションの動画、私もお初なんです。
見つけたときは思わず興奮
2番目の日本のメディア初登場のフニ。初々しいですよね
何度観てもあの吹き替えは邪魔だわ
チューさんには爆笑
動画、喜んでいただけて嬉しいです

バラードの貴公子、ソン・シギョンの歌聴いてくれたのね~コマウォ~
バラードの帝王、シン・スンフンの曲も大好きです
”I Believe”は映画「猟奇的な彼女」の主題歌ですよね。
イワンのドラマ「天国の樹」の主題歌”어떡하쵸”(オットカジョ)の曲も好きなんですよ
シギョンのアルバムは全て持っていまぁ~す
返信する
やっぱり「宮」のシングンが一番~!! (hanna)
2009-03-17 00:15:59
junjunさん あんにょ~ん。
「春のワルツ」のオーディションで合格していたのにどうしたのでしょうね…
フニのチェハも見たかったけど、ウニョン役のハン・ヒョジュちゃんではフニとは合わない感じがするけど…
ヤッパリ一番の相手役はユン・ウネちゃんだね~
そう。「春ワル」に出ていたら「宮」には出ていなかったって言うからやっぱりこれでヨカッタのよね
なんて言ったってシングンが1番だからね

公式、静かですよね。
韓国の方も静かなんですよ
まだ決まってないってことなのかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。