あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、「第1回民官君合同隣人愛分けコンサート」の司会に☆

2011-04-29 07:46:27 | チュ・ジフン(주지훈)





          여러분 안녕~☆


GWが始まりましたね。
みなさまのお宅は何連休ですか?
hannaさんはカレンダー通りですが、ウリ アドゥル(長男)は大学の教授が休みをとるそうなので10連休です。いいなぁ~



最近すっかりフニの姿を見かけなくなったわがブログ。
チュ・ジフンのファンブログとは思えないほど…
早く帰って来て~


さて、久しぶりにジフニの話題です!
またまた音楽会の司会に抜擢されたようですよ~


河南総合社会福祉館 '隣り愛分けコンサート'で希望音律プレゼント
【河南=ニューシース】イ・ビョンフン記者
競技河南市総合社会福祉官は来月 12日河南文化芸術会館検断ホールで '第1回民官君合同隣人愛分けコンサート'を開催すると 28日明らかにした.

隣人愛分けコンサートは映画俳優チュ・ジフンと YTN アナウンサー汚水県さんが進行を引き受けて, 河南市立女性合唱団と河南教会. 東部第一教会聖歌隊が参加する.

今度コンサートには特電司令部軍楽隊と河南高等学校管弦学部の協演も用意していて特別さを加える予定だ.

この日公演ではキャリービアン海賊, チァルダシ, ネルラパンタジア, You raise me up, 祝杯の歌, EXDOUS(光栄の脱出), アメリカングレピティ 14番(回), 鵞鳥の夢, 軍歌交声曲, 愛でなど多様なジャンルの音楽をお目見えする.

今度公演は無料であり欠損家庭のために自由に後援金を募金する.

欠損家庭サポート後援金は後援口座(農協 560-17-001796 預金者: 河南市総合社会福祉官)に振り込めば良い.



河南総合社会福祉館 '隣り愛分けコンサート'で希望音律プレゼント






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のジフンくんですね~ (イヌsan)
2011-05-03 09:53:15
hannaさんこんにちは

ジフンくん、またまたMCをするんですね(^-^)


またジフンの歌声が聞けるんですかね~

韓国までは行けないので、またhannaさんの日記のupを楽しみにしています(^-^)


以前、ジフンくんがレーシックの手術を受けたと聞きましたが、いつもメガネしてますよね

効果がなかったんですかね

シャイだから、人前ではメガネなのかな、、


メガネのジフンくんには癒やされて、とても素敵ですが、ちょっと気になってました

12日、楽しみですね(^-^)v
返信する
楽しみですぅ~☆ (hanna)
2011-05-06 07:40:46
イヌsan あんにょ~ん
またまた音楽会のMCに抜擢されたみたいですね~
もう間近です!! 楽しみですよ~
写真や映像、upされたらすぐにブログりますねっ!

ジフニ以前に目のレーザー手術してましたが、手術は成功してましたからこのメガネはダテメガネじゃないですかね。
とっても似合ってますよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。