あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ショートヘアーのユン・ウネとツイッター、ユン・ウネ

2010-11-03 15:31:49 | 韓流スター



           안녕하세요! 

全国的に祝日の今日。
hanna地区は晴れて暖かい1日になっていて久しぶりに部屋の掃除をしています。
急に寒くなって衣替えもまだだったしであれやこれややってました。。。
皆様は休日をどうお過ごしですか?


こんな記事の写真を見つけました。
ビックリ~ 誰かと思えばウネちゃんじゃないですか~



記事
ユンウンヒェ,'ふんだんな胸ライン引き立つドレス'
俳優ユン・ウネが28日、漢江市民公園蠶院誌で私のレストランプラデ-アで開かれた '第5回 LOVE YOUR W 乳房癌基金用意慈善イベント'に参加した。


髪をまためちゃ短く切りましたね。。。
初め誰だか分らなかった

でも、いつ見てもお肌がキレイですね。

お肌がキレイと言うと、こんな記事がありました~
ウネちゃんツイッターでもサジンを載せてました。。。
その記事です。

ユンウンヒェ '赤い唇+メクン肌',"しきりにきれいになるのね~"



彼女は最近自分のツイーターに “一週間ほど前に撮った写真”と言って写真を何枚か載せた。

写真でユン・ウネは赤い唇が引き立つ化粧気ない顔を現わしながら滑らかな肌を威張った。彼女の大きい瞳が引き立つこの写真でユン・ウネは相変らず美しい美貌を誇示した。

またブラックロングコートを着た写真では彼女の長くてすらりとしている体つきが目立って雰囲気ある姿を見せてくれた。



写真を接したヌリクンドルは “相変らずきれいだ” “ますます美しくなるようだ” “赤い唇が引き立つのね。慇懃セクシーなの” “このごろには何をしてもきれいだね” など熱い反応を見せている。

一方ユン・ウネは最近ツイーターに日常生活姿を残してファンと活発に疏通している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。