弁護士美和のブログ つづりまとめ

 弁護士 美 和 勇 夫

この親にして  この娘 あり !

2024-03-27 13:15:11 | Weblog

 

 

 

 

 

 

私  「おい メーテレみたか? やっと検察 送検だよ」

 

娘   『おめでとう!  良かったね 』

 

私   「なに 言っておるか、 市長は2件だけど、俺なんか

     10件も 相手陣営から うったえられておるんだよ」

          

 

娘   パパは もうトシで 死ぬんだから、いくつ うったえられても

     ええやんか』

 

私・・・・・・このバカ娘!  そのセリフ 座布団5枚!

 

https://www.nagoyatv.com/news/?id=023544

    メーテレ ニュース

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期の桜は きらいだといわ... | トップ | 大谷君でも 賭博疑惑にたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事