フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

10万円の使い道

2020-04-29 16:45:00 | 節約
加藤紗里さんが安倍のマスクでナイトブラを作って炎上しましたね

加藤紗里さんらしくてインスタを見たときは
おぉと思いました

まだ我が家には安倍のマスク届かず
ナイトブラにはしないよ

来月より10万円支給されるみたいだけど


みなさんは何に使いますか

私はもし、自由に使えるなら美顔器、スマホを
買いたいが、たぶんその夢は叶いません

何故なら昨年、旅行中に飛び石により車🚘のフロントガラスの破損にしそちらに充てる予定だから
10万では破損は足りないけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクー | トップ | 認可こども園と認可保育園の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事