フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

今年はやめておきます。

2023-01-29 11:13:59 | 家計簿
フリーランスとして今年活動はじめようと思ってました

でも今年はやめておきます

今年はたくさん本を読み、資産を増やす勉強とフリーランスになるための勉強に励みたいと思います。

仕事辞めると会社にも伝えましたが、それも(撤回)辞めました。

その理由は、厄年(八方塞がり)だがら。
      パソコンを新調してから
      スマホを新調してから にしようと思ったから。

webライターとして、10月から細々と活動していましたが、今年に入って新しい案件に応募した際にいきなり評価下げられ
仕事できない状態まで追い込まれたというのも原因の一つ。

報酬が入ったらクラウドワークスを退会しようと思っています。

また、すぐ入会はするだろうけど、今年はライターとしては活動しない。

諦めてはないんよ(関西弁風に) ただ、もっと勉強してクライアント様に応えられるようなライターになりたいのと、

コロナ濃厚接触者になってお休みもらって外で働く大切さや自分がやりたいことを見つめ直したというのもあるんだけどね。

かなえられないことが今はたくさんある。

いつか叶えられる日が来るまで辛い日々ですが、努力しようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ陽性経緯 | トップ | 小1の壁ね。。私もぶち当たっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家計簿」カテゴリの最新記事