フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

1週間家にいたらカオス

2019-12-22 14:25:00 | 子育て
娘のインフルエンザうつったらのかしら
昨日、寒気のどの痛み全身倦怠感があり家で寝ていたかったのですが、料理教室があり(実家の近くのため)
実家に行きました。でもこんな状態じゃ動けないので料理教室を休み実家で寝ていました

1週間娘が家にずっといたから生活リズムが崩れまくり
明日から保育園復帰だからいけるのかしら
部屋の中超汚い
土曜日友達が来るのに大丈夫かしら
明日私も仕事だし
隙間時間で片付けよう。

まず、明日は郵便局に行って配当金の換金と書き留め送らなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児科って怖いね。 | トップ | 1月はいろんなもんが重なりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事