フルタイムママ(1児女)の奮闘記

節約・日常・仕事について書こうと思います。

願書出しました

2019-10-04 21:28:35 | 保育園
お引越し先のこども園に10月1日無事願書を出しました


願書受付は10時からでしたが、10時は仕事をしているため先生が電話いただければ個別に対応しますとのことでしたので

仕事終了後新天地のこども園に願書を出してきました

現在の保育園の退園問題もあるので、新天地の先生に「願書を出したので確定でいいですか」とお尋ねしたところ

「入園許可書」をもって確定になるので入園許可書が今月の半ばごろに郵送するとのことでしたので

その許可書が家に到着したら今通っている保育園に退園する旨を伝えようか考えています

これでひとまず園問題は我が家にとってひとまず安心ってところでしょうか。

こども園だから制服がある金額もそこそこするらしい

お金問題が次にかかってくる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児の配分 | トップ | 毎朝何時に起きますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保育園」カテゴリの最新記事