飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

7/1 Sat パズドラ月報

2023年07月01日 18時00分00秒 | 趣味?
6月のパズドラ月報です。

7月に入りましたが、無課金連続ログインは3,822日だそうです。
我ながらよく続きますね。


さて、この6月は今までやってなかったストーリーモードを一気にやりましたからお土産がたくさん。

まずはお土産集から。























































いやー、いつもの倍のお土産をいただきました。


ラストは詫び石でしたね。
なんかあったのかな?

昔では考えられないほどの石のストック。


これが今一番使ってる主力チームです。
『壊滅級』が時々ですけどノーコンで行けるチームです。



10年以上無課金連続ログインを続けてます。
無料で楽しませていただいていますが、もうしばらく継続しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1 Sat 本日のラーメン 横綱 | トップ | 7/2 Sun お買い物?かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿