飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/6 Sat 床屋さん

2024年04月06日 13時00分00秒 | 日記
GW九州沖縄ツーリングに備えて床屋さんです。
午後からは奥さんとお花見デート。
なんで今日はVFRくんを出さずにWRXくんで行きます。

いつものところです。
就職して最初の寮のご近所の床屋さんに通い続けてます。
初めて気づきましたが、この通りのさくらはすごいですね。

今まであまり気づかなかったかも。

違う寮に移動した後も、結婚して社宅に入ったあとも、アメリカ勤務の時もなんだかんだ言ってここに来てましたね。
でも、ここまで素晴らしい桜並木の記憶が、、、



帰りにラーメンします。

4/6 Sat 本日のラーメン - 飛行機おたくの日々ログ

4/6 Sat 本日のラーメン - 飛行機おたくの日々ログ

今日は奥さんとお花見に行く予定です。午後からの予定はおさえられたんで、午前中に床屋さん。頑張ったご褒美にランチラーメンです。帰りがけなんで巣本で。黒木製麺の釈迦...

goo blog

 


ということでカットしてもらってスッキリ。
相変わらず床屋さんは二ヶ月持ちませんね。
頭はどんどん薄くなってるんですが、髪が伸びる速さは変わらないなあ。


カット履歴です。
2017年:2/11 - 4/8. - 6/1 - 7/22 - 9/10 - 11/17
2018年:1/20 - 3/10 - 5/12 - 6/29 - 8/25 - 10/20 - 12/16 
2019年:1/26 - 3/16 - 4/21 - 6/9 - 7/28 - 9/14 - 11/10
2020年:1/11 - 2/29 - 4/28 - 6/7 - 8/1 - 9/23 - 11/14
2021年:1/13 - 3/7 - 4/24 - 6/12 - 7/30 - 9/11 - 11/6
2022年:1/7 - 2/26 - 4/14 - 6/5 - 7/29 -10/1 - 11/26
2023年:1/14 - 2/26 - 4/15- 6/4 - 7/25 - 9/10 - 10/28 - 12/28
2024年:2/15 -4/6

いつもながら思いますが、着実に髪の毛は減って頭はドンドン薄くなるのに、残った髪だけは伸びる、白くなる、です。
かなわんなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6 Sat 国道ステッカー 全... | トップ | 4/6 Sat 本日のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿