飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/29 Thu 京阪動いたけど?

2018年03月29日 08時14分10秒 | 
朝から止まってた京阪本線。
さっき動き出して順調に走ったかと思いましたが、いろいろありますね。

寝屋川市で臨時停車して、ドアを開けてお客さんを載せました。

普段通過する駅から人が乗ってくると、車内の身としてはうっとうしいんですが、まぁ今日の様子じゃしょうがないか、

なんて思ってましたが、普段止まらない駅で臨時停車したら、あちこちに影響が出ますね。

寝屋川市を出た途端、『次は天満橋』ってアナウンス。
いやいや、次は京橋でしょ。

ドアの上の次駅表示や『こちらのドアが開きます』表示みたいな案内、すべて京橋の駅を越えたようになってます。

ふーん、案内システムはドア連動なんですかね?


、、、あっ、車掌が気づいた!
案内板案内が消えて、マニュアル放送してるわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29 Thu 京阪やっと動いたけ... | トップ | 3/29 Thu 京阪止まって、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿