飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/17 Fri 本日のラーメン けむたい家

2024年05月17日 13時00分00秒 | 日記
今日は時間に追われたランチタイム。
なんで秒のランチです。


急ぎならここ。

けむたい家さん。
ランチタイムは分じゃなくて秒で出てくるイメージです。

日替わりメニューに心惹かれますが、、、

テーブルはいつもの通り。
紅生姜と七味ペーストを味変で使います。


きました。
少なくとも座ってから分はかかってないですね。

豚骨醤油ラーメンです。
下手なラーメン屋さんより美味しいです。
細麺ストレートを麺カタでいただきます。
ちょいとベタベタ系のスープです。
その分、紅生姜が映えますし七味がいい塩梅でマッチします。

秒で出てくるとか非常食とかいいますけどディスってるわけじゃないです。
結局は好きなんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/16 Thu 国道ステッカー届き... | トップ | 5/18 Sat 本日のラーメン 遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿