飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/17 キリ番61,000km

2019年02月17日 15時00分26秒 | バイク
今日は日本橋に出ます。

スマホのガラスをまたしても割ってしまって、のりかえ、機種交換なと色々研究した結果、値段次第だけど中古の同じiPhone6sにしようかと。

奥さんを誘ったんですけど、協は家を出ないって言ってるんでVFRくんで行きます。

まぁ、キリ番を取らなきゃいけないですからね。

10:15 60,958 出発です

日本橋のお店が開くのは11時ごろ。それに前後してバイク置き場は混みますから、そこそこ急ぎます。

いつものルートで通います。
R1-BPから鶴見緑地、ガモ四、銀橋。
で、南森町から茶屋町筋を南下、事務所の脇を通り抜けて日本橋に着きました。

10:55 60,982 日本橋









いろいろまわりますが、今日の目的は中古スマホ。
結局イオシスでした。


お約束でお昼ご飯。






目的の中古スマホを入手しましから、余計な寄り道をせずに帰りましょう。

13:30 60,982 日本橋

今日のもう一つの目的はVFRくんのキリ番。
行きと同じルートだとキリ番はR1-BP上になりそうです。R1-BPだと結構キリ番儀式をやりにくいんで、R1本道に回り道しましょうか。

堺筋を北上、城北通りから守口に出てR1を走ります。
中環を越えたところであと3km。
キリ番は中振より手前ですね。

きました、キリ番です。

鳥飼仁和寺大橋たもとでした。











ここです。




14:05 61,000 鳥飼仁和寺大橋

今年はVFRくんのペースが遅いですね。
まだロングツーリングは一回しか行ってません。
グリップヒーターがいかれてるから出にくいのかなぁ。


そのまま補給に走ります。








14:15 61,003 出光R1枚方
18.5L 273.5km→14.7km/L

ひゃー、燃費悪い!

冬場だし、R260制覇とR168制覇2回目のクネクネの後だからねー

という事です帰ってきました。

14:40 61,009

本日はわずか51km。

さてと、スマホの移行を始めましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16 Sat 荷物取りに、、 | トップ | 2/17 機種交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿