飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/16 Wed 本日のラーメン 留萌羅妃梵

2023年08月16日 12時30分00秒 | 日記
北海道ツーリング中です。



ちょうどお昼に留萌にきましたから、目についたラーメン屋さんに寄ります。

羅妃梵さんだそうです。

どんなラーメンですかね?

メニューでも。

サイドも


朝ごはんを食べてませんが、サイドなしラーメンだけにしましょう。


辛味噌ラーメンです。
味噌ラーメンが一番になってましたから味噌にしようかと思いましたが、辛味噌があると入れ食いなんですよね。

ちぢれ太麺で、歯ごたえがあって美味しいです。
辛味噌もなかなか。
で、チャーシューが逸品ですね。
分厚くて柔らかくて、それも2枚ものってました。
あまり味も濃すぎず美味しかったです。

また来たいですね。留萌ですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023北海道ツー(21) 稚内の夜 | トップ | 2023北海道ツー(22) 稚内観光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿