飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/20 Wed 今日は博多

2019年02月21日 20時47分00秒 | 日記

昨日から博多出張です。

朝風呂を楽しんでから朝ごはんに。

なんかの団体でしょうか?若い子がいっぱい。

騒がしい上にビュッフェ並んでるじゃん。

あいかわらずの貧乏性。食べすぎ。
まだ時間があるからホテル内をパチパチ。
向こうがガラスでいい感じなんですよね。
さて歩いて出勤しましょうか。
ホテルもパチリ。
R385の交差点です。まだR385は走破してません。まぁ、走らなきゃいけない国道がいっぱい待ってますから、走破はまだまだ先ですね。
おっと、鉄じゃないですか!
むかしのツバメ車両。、かな?

ということで一日中仕事でした。

ホテルに戻ってからも電話で追いかけられました。

あー疲れた。

風呂上がりに遊んでみました。

足ツボマッサージ機。
中国式だって。
100円で5分。
中国式はたしかに足裏のツボ指圧でした。

お隣にもあったんで、これもうやってみます。

こっちはエアマッサージャー。
モミモミって感じでした。

先週、奥さんと台湾旅行で二度も足裏マッサージしたんで、ちょっとマイブーム。

足裏はあまり好きじゃなかったんですけど慣れてきましたねー

さて、リラックスしたんでお仕事の続きでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21 Thu 本日の日課 詫び石... | トップ | 2/21 Thu 今日も博多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿